保育園に送った時に、ママ友にキモイと言われた

  • なんでも
  • 霞ヶ城公園
  • 23/04/20 13:12:13

ママ友が最近,付き合い悪いから、保育園を送っていくときに、そのママ友を待ち伏せして
「最近付き合い悪いんじゃないの??シフトいつできるの?休みはいつ?」
と聞いたら
「やめてください。もうほんとに気持ち悪いです。たかが同じ保育園に通っているお母さん同士ってだけで恋人でもない。家族でもない。私のプライバシーを知ってどうするの?ほんとにきもい。」
と言われた。やっと仲良くなれた子だったのに、この人を離したくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/21 12:01:56

    こんなにハッキリ言われるなんてもう末期だよ通報されちゃうよやめてあげて

    • 0
    • 47
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/21 03:12:16

    また作り話か…

    • 0
    • 46
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/21 02:16:21

    最低です!こっちから縁を切りなさい。ママ友なんていくらでも出来るさ!

    • 1
    • 45
    • お花見(散り始め)
    • 23/04/20 21:07:21

    ストーカー規制法って知ってる?いつか訴えられるよ
    主のせいで、主の子供は前科が付いた母親持ちの子になるんだよ

    • 2
    • 44
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/20 19:01:50

    普通にキモいです。執着しすぎ。

    • 5
    • 43
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/20 17:26:08

    そのママにはもう近づかないであげて。待ち伏せしてるあなたを見つけて同じセリフで近づいて来るママがいたら、その人とは気が合うんじゃないかな。

    • 5
    • 23/04/20 17:12:08

    私からも

    キモい

    • 6
    • 41
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/20 17:11:05

    釣りだと思うけどママスタだとこういう頭おかしい人マジでいそう
    そして多分保育園だけど、実質働いてない人っぽそう

    • 3
    • 40
    • 泉自然公園
    • 23/04/20 17:09:36

    ストーカー

    • 1
    • 23/04/20 17:05:29

    ハッハハwキモいってばw

    • 1
    • 38
    • 松江城山公園
    • 23/04/20 15:19:53

    気持ち悪っ。
    釣りなら良いけど…ホントだったらやめてあげて。

    • 3
    • 23/04/20 15:19:13

    これは下手すぎる
    センスないよ主

    • 2
    • 23/04/20 15:16:07

    そんなんだから友達作れないんだよ。
    距離置けっつーの。

    • 2
    • 35
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/20 15:05:17

    怖い!気持ち悪いストーカーじゃん。

    • 0
    • 34
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/20 14:54:32

    育児に仕事、へとへとなのにシフト管理されて休み全部主が埋めてきたら寿命縮むからやめてけろ

    • 0
    • 33
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/20 14:52:25

    保育園って共働きか病気や障害の理由ある家庭の子でしょ?待ち伏せとか付き合いとか無理だよ?
    それならお勉強系の専業主婦多い幼稚園なら毎週ランチしてる主婦が多いのに。

    • 1
    • 23/04/20 14:52:13

    これはこわい。主さんが。

    • 1
    • 23/04/20 14:50:31

    >>23
    赤堀容疑者を連想するから怖い

    • 2
    • 23/04/20 14:48:08

    デブでもかわいくておしゃれで清潔感あるなら全然なかよくなりたいけど、おっさんみたいな格好のデブお母さんは無理

    • 0
    • 29
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/20 14:46:46

    距離梨タイプの自閉さん?
    こわ

    • 1
    • 23/04/20 14:46:37

    >>23
    横だけど巨デブは嫌だねー
    挨拶はするけど仲良くはできない

    • 1
    • 23/04/20 14:42:55

    朝は仕事あるからそんなくだらんことで話しかけるな
    ちなみに帰りは疲れてるし晩ごはんあるから話しかけるな

    • 4
    • 23/04/20 14:21:39

    釣りよね?本当だったらすごく怖い。友達一人もいなさそう。

    • 1
    • 25
    • 大阪城公園
    • 23/04/20 13:44:59

    ストーカーじゃん。気持ち悪いわ。

    • 3
    • 23/04/20 13:43:38

    マジレスすると保育園って忙しいママ多いよ
    せめて幼稚園にすればよかったのに

    • 4
    • 23
    • さくらの里
    • 23/04/20 13:40:57

    >>21
    横ですがやはり巨デブは嫌ですか?

    • 0
    • 23/04/20 13:40:09

    えー怖い怖い怖い。
    距離感って知ってる?
    パーソナルスペースって知ってる?

    • 3
    • 23/04/20 13:36:47

    もしかして見た目ジャバ・ザ・ハットなの?
    ならしゃーない

    • 0
    • 23/04/20 13:35:28

    私こんなことしていないけど何となく疎遠にされてるのわかる
    別にいいけど
    離れたくないって…旦那や子供でもないのにそんなこと思う?

    • 0
    • 23/04/20 13:35:16

    そんな人いないでしょう

    • 2
    • 23/04/20 13:31:59

    ホントそう
    一発芸で笑わせて欲しい

    • 1
    • 17
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/20 13:31:05

    面白い釣り考えてよ

    • 3
    • 23/04/20 13:30:21

    そんなこと言う人 酷いなぁと思ったけどトピ文読んだら キモい以外に当てはまる言葉が世界中に無い様な気がする

    • 3
    • 23/04/20 13:22:11

    その方とのママ友付き合いは終了致しました。
    今後は会釈程度のお付き合いへと変更されます。
    待ち伏せ、声かけ、プライベートの詮索はストーカー規制法、およびプライバシー保護法に違反となる可能性が高いです。
    近寄らない、関わろうとしないを原則とし言動を慎んでください。
    つまり、絶交をここに宣言致します。

    • 1
    • 23/04/20 13:22:03

    篠栗の洗脳事件があったからね、主みたいなのは警戒されるわ

    • 1
    • 13
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/20 13:20:40

    ストーカーって気づいてる?

    • 1
    • 23/04/20 13:19:52

    >>10
    いるよね
    そういうママほど、交友関係が広いからまわりに言えない

    • 0
    • 11
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/20 13:18:33

    キモい通り越して怖い、無理。
    ネタであって欲しい

    • 9
    • 23/04/20 13:17:46

    釣りだと思うけどいるんだよね、こういう変なお母さん

    • 6
    • 9
    • 千光寺公園
    • 23/04/20 13:16:47

    ストーカー予備軍
    捕まる前にそこの保育園辞めな

    • 0
    • 8
    • 清水公園
    • 23/04/20 13:16:42

    セリフ口調が不自然なママ友

    • 2
    • 23/04/20 13:16:30

    人にきもいって言ったらいけないけどきもい笑
    1人で出かければいい。
    それができないなら、その人で食事でもスタバでも奢りなww

    • 3
    • 6
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/20 13:16:22

    想像してた10倍くらい気持ち悪くて笑う

    • 12
    • 5
    • 衣笠山公園
    • 23/04/20 13:15:52

    怖い。家とかも勝手に特定してそう。

    • 1
    • 23/04/20 13:15:44

    いやきもいよ

    • 1
    • 3
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/20 13:15:26

    嘘だよね。。こんな人いたら怖すぎる。。

    • 8
    • 2
    • 大村公園
    • 23/04/20 13:14:56

    「この人を離したくない」って…

    • 4
    • 1
    • 大法師公園
    • 23/04/20 13:14:25

    :(´・ω・)ω・`): コワーイ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ