美容外科医も驚嘆!ジャニーズ「顔面黄金比」ランキング 圧倒的1位は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/21 18:03:03

    >>56
    でも測ってるから。
    横顔は黄金比に関係ないよね。

    • 2
    • 23/04/21 14:18:55

    >>52
    投票のイケメンランキングなら10位中4人がBTSだったね

    • 3
    • 56
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/21 14:13:21

    >>50

    黄金比の話だよ?
    鼻下長め面長おちょぼ口のどこが黄金比??

    横顔もEラインなし。

    • 2
    • 55
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/21 14:12:40

    あぁジャニーさんが好きそうなね. . .

    • 3
    • 54
    • 大法師公園
    • 23/04/21 14:11:09

    >>50
    美容外科医がジャニヲタってどういう意味?

    • 1
    • 53
    • 高岡古城公園
    • 23/04/21 14:10:30

    >>52
    一位がフランクリンミラーだからイギリス人じゃない?

    • 1
    • 52
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/21 14:08:26

    >>51
    いつも韓国人が上位のやつ?

    • 2
    • 51
    • 高岡古城公園
    • 23/04/21 14:07:03

    またアンチに絡まれるかもしれないけど、平野くんは世界イケメンランキングにジャニーズで唯一入ってたよ。

    • 4
    • 50
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/21 14:05:22

    幼児みたいは顔ばかりでいかにもジャニオタ
    目黒蓮はまだマシw

    • 4
    • 23/04/21 14:02:32

    山田くんは本当、王子様。
    ケンティも王子様。

    • 5
    • 23/04/21 13:54:28

    目黒なんかランク外でしょ
    林先生にしか見えない

    • 7
    • 23/04/21 07:50:43

    >>40
    だる

    • 2
    • 46
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/21 05:20:13

    4位、3位については売り出し中だから、絶対入れろって事じゃないかな?

    • 3
    • 45
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/21 05:14:22

    >>43
    黄金比を測った対象者が明確じゃないので、もしかしたらこのランキングを作った人が最初から御自身がイケメンだと思う人しか測ってない可能性はあるんじゃない?
    ただ黄金比ってバーツの形などは関係なくて、距離間を測ってる訳だから、少なくともこの5人の中では3位なのよ。
    そこに私的感情は入れる事は不可能だよね。
    例えばこれが長さを測らないただのイケメンランキングなら人気がある人が上位になるけれどね。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 23/04/21 04:49:46

    目黒って顔が微妙なのに持ち上げられすぎ。さすがに黄金比ランキングに入っちゃうのはやりすぎ

    • 10
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 23/04/20 22:46:29

    >>39
    ごめんね、貴女にだけお願いしてるんじゃないんだけどね

    • 0
    • 39
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/20 22:41:43

    >>36
    え!ごめんw
    勝利の名前ダメなんだ。知らなかったよ。

    • 2
    • 23/04/20 22:19:12

    >>36
    こういう時いつも他メンの叩き棒に使われて結局叩き返されるのよね。自担の名前は出さないくせにね。

    • 5
    • 37
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/20 22:15:17

    圧倒的に佐藤勝利でしょー!?
    カッコイイと思うけどなんか納得いかないランキングだね

    • 4
    • 36
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 23/04/20 22:14:06

    >>35
    あんまり勝利の名前出さないでほしいんだよね
    アンチ?

    • 4
    • 35
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/20 22:11:32

    目黒と佐藤勝利交代して

    • 5
    • 34
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/20 21:50:53

    >>22
    誰なら微妙じゃないの?
    ケンティー、目黒くん、道枝くんは背高いし。

    • 4
    • 33
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/20 21:45:59

    >>22
    じゃあ誰が?

    • 2
    • 23/04/20 21:42:56

    >>31あなたも美容外科医なの?

    • 5
    • 23/04/20 21:38:18

    これはおかしいよ
    山田が5位とかあり得ないわ
    特別好きとかじゃないけど
    山田か平野が1位で後は順位の付けようがない

    • 7
    • 23/04/20 21:33:10

    わかる
    3、4は人気はあるかもしれないけど黄金比では絶対にないよね
    目と鼻までの長さとおでこと鼻の下から顎までの長さの比率が同じに近いのがいいっていうやつでしょ?
    二人とも鼻が長すぎる気がするんだけど
    顎もおでこも長いのか?
    佐藤勝利のほうが黄金比じゃないの?

    • 11
    • 23/04/20 21:24:32

    平野くんは格好いいけど口にしまりが無いのが残念。

    • 5
    • 23/04/20 21:20:58

    >>13
    ほとんどのイケメンが殿堂入りしたからじゃん。

    • 2
    • 23/04/20 21:18:37

    勝利入ってないんだね

    • 5
    • 23/04/20 21:15:44

    >>21
    確かに長瀬は黄金比に近そう
    黄金比って結局コーカソイドに近い顔が当てはまりやすいもんね

    • 2
    • 25
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/20 21:09:31

    >>24
    古かったね。

    • 3
    • 24
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/20 21:08:57

    >>21
    古!

    • 4
    • 23/04/20 21:01:52

    圧倒的1位は平野紫耀。驚くほど黄金比にマッチしているという。「平野さんは、完璧ですよ。ほぼ黄金比の配置どおりなんです。加えて、平行型の広すぎないナチュラルな二重と、ぷっくりとした涙袋が魅力を増しています。美容外科では、男性から『目元を変えたい』というリクエストもかなり多くなっておりますが、実際に二重埋没手術で平野さんのような完璧な二重を作るのはなかなか難しいんですね。しかし、目指すところではあります。また、鼻の穴の形は少し横長から丸型となっており、鼻翼は黄金比よりやや広くなっておりますが、高さがしっかりあり、きれいなEラインとフェイスラインが男性らしさを引き出しています」(田口医師)SmartFLASHより

    • 5
    • 23/04/20 20:59:35

    全員黄金比どころか微妙 背も微妙

    • 2
    • 21
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/20 20:58:35

    タッキーか長瀬やろなと思って開いたら誰やこの人ら

    • 5
    • 23/04/20 20:56:49

    断トツの女性人気を誇る中島健人は2位だ。
    「中島さんは、とくにいま流行りの顔だと感じます。キリッとした眉毛に少し彫りの深い目鼻立ち。黄金比もそうですが、中島さんは “白銀比” なんですよ。これは、顔全体の横幅が1、縦幅の辺が1.4で成り立っている顔のバランスを指します。お化粧をして、女装をしてもとてもきれいだと思いますね。小鼻の横幅が少し大きいのですが、スッとした鼻筋により、それも中島さんの魅力に変わっていると思います」(北尾医師)
    SmartFLASHより

    • 2
    • 23/04/20 20:55:32

    テレビで見ない日はない目黒蓮は、3位にランクイン。「めめこと、目黒蓮さんも素晴らしいバランスです。道枝さんと違って、黄金比と比べると少し中顔面が長く、面長な印象はありますが、それがセクシーな魅力を醸し出しています。
    ポイントは目元なんですね。綺麗な平行二重ですが、涙袋は控えめです。涙袋があると愛嬌は出ますが、ない方がセクシーで妖艶な印象になるんです。唇の横幅がやや狭いのも特徴的です。黄金比から外れていても、独自の魅力が出る、とてもいい例ですね。余談になりますが、スラッとした長身小顔のスタイルも魅了を倍増させています」(田口医師)SmartFLASHより

    • 5
    • 18
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/20 20:52:48

    >>15イケメンの話じゃなくて造形の黄金比のはないねだから

    • 1
    • 23/04/20 20:51:54

    第4位の道枝駿介は、黄金比の乱れをパーツでカバーしているところが参考になるという。
    「塩顔イケメンの道枝さん。清潔感漂う白くて透明な肌と、満面の笑みのときに見られるシャイニングスマイルは、現代の日本では欠かせない “太陽” となっているのではないでしょうか。
    じつは道枝さんは、美容外科的な黄金比からは外れているんです。具体的には、眉から鼻の下までの幅である “中顔面” が短いのです。
    しかし、絶妙な顔のバランスによって、幼く、かわいい感じがうまく出ています。こういうバランスの取り方もあるのかと参考になりますね」(北尾医師) SmartFLASHより

    • 4
    • 23/04/20 20:50:31

    第5位は、“顔面国宝” とも呼ばれる山田涼介だ。
    「圧倒的な目力を誇る平行二重と、透き通る白い肌は、まさに王子さまのようですね。黄金比という点では、ほんの少し人中(鼻から上唇まで垂直に伸びる溝)が長いですが、ほぼマッチしております。 控えめできれいな唇で、かわいらしさも残していてポイントが高い。フェイスラインや、鼻先と下アゴの突端部を直線で結んだライン、いわゆるEラインに余分なもたつきがなく、どの角度から見てもイケメンですね」(田口医師)
    Smart FLASHより

    • 2
    • 23/04/20 20:47:47

    えー私の中で上田竜也は結構上位だと思うけどな。
    あんな綺麗な横顔の人ジャニになかなかいないでしょ。
    昔みたいにアイドルらしい髪型してニコニコしてたら可愛いと思うけどなぁ。

    • 4
    • 23/04/20 20:42:35

    >>13 ケンティーと山涼はないね‥

    • 2
    • 23/04/20 20:39:38

    目黒くんも国宝級1位取ったから納得だよ

    • 2
    • 23/04/20 20:38:12

    一位は山田涼介じゃないの!?
    なんで3位に林先生がいるの?笑

    • 10
    • 11
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/20 20:36:00

    3位はえ?だね
    あとは順位はそれぞれ好みで違えど妥当だね

    • 7
    • 10
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/19 23:37:07

    4位はめちゃくちゃ綺麗な顔してるよ。

    • 4
    • 9
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/19 20:01:30

    確かに3位と4位はイケメンとは思わない。

    • 9
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ