鈴木奈々、2年前に離婚していた 思い入れのある『さんま御殿』で衝撃の初公表

  • なんでも
  • 水俣市チェリーライン
  • 23/04/18 22:14:30

鈴木は今の立ち位置にいたるまで「Popteenモデルだったんですけど、この番組がきっかけで、出演本数が増えて、バラエティータレントになったんですよね。きっかけはさんまさんだったんですよ」との思いを吐露した。

 番組終盤、鈴木は「実は私、離婚したんです。初めて言ったんです。テレビで。けっこうだいぶ前なんですよ。2021年の夏です」と明るいトーンで打ち明けた。「相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか、いろいろ考えていて、相手の方に連絡したんですよ。報告しようと思うって言ったんですよ。そうしたら『お互いのために報告しよう』って」と明かした。

 鈴木は2014年に一般男性と結婚。2021年に8月には、一定期間休養すると発表し、3ヶ月後には仕事復帰をしていた。

離婚したから、綺麗になったんだ!
と思ってしまった。
女の色気が数年前から出てたし
下着のモデルもだけど、女性としてキレイになってるから結果オーライ!!
がんばれ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 楽天公園
    • 23/04/18 22:35:53

    えぇー!地味になんかショック
    だからメンタル壊して休業してたの?
    妊活してなかった?

    • 1
    • 23/04/18 22:30:55

    【宝物公開】鈴木奈々さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19584

    • 0
    • 4
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/18 22:25:34

    だから最近テレビに出出したのね。

    • 2
    • 3
    • 松江城山公園
    • 23/04/18 22:22:33

    仲良さそうに思ってたけどね。
    でもテレビで報告する事を相手に確認取ったりの連絡は出来てるんだから、ウチみたいに憎しみ合ってじゃ無いんだろうな、って勝手に思った。
    子どもかな?
    「他の人と子ども持った家庭作ってね」的な?
    ななちゃんから身を引いた的な?
    下衆な勘繰りは醜いけど、仲良さそうだったから、つい何故?が浮かんじゃうね。

    • 2
    • 2
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/18 22:17:50

    トピ遅っ
    もう別トピで語り尽くしたよ

    • 1
    • 1
    • サグラダファミリア
    • 23/04/18 22:16:52

    ほんと人の不幸な話好きだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ