カドリードミニオン、黒田氏(プーキーズ)の動物虐待疑惑

  • なんでも
  • お猿が好き
  • 23/04/18 17:41:10

熊本県にあるカドリードミニオン宮沢劇場でショーをする黒田 武志氏のYou Tube動画での虐待疑惑について。(関わるチャンネル全4つの内、疑惑は2つ)

「pookies」チャンネル
・23年4月13日「お猿さんとグレートピレニーズを一緒に飼ってきましたが、あきらめます」
体力低下で主演引退したシニア猿カイくんに、35キロのグレートピレニーズ犬のリードを持たせて散歩。あまりにしつこかった為、カイくんが怒りトレーナーに飛び蹴りする。

・23年3月23日「超大型犬2頭の散歩を任されたお猿さん」
カイくんに35キロのグレートピレニーズと30キロの大型犬のリードを同時に持たせて散歩。苦労しているのをトレーナーが笑っている。

「AnimalTrainer」チャンネル
・ショート 22年9月18日
「おもちゃが動くと思ってなかった猿の動きが何度見ても笑える」
担当外のメス猿のケージにおもちゃを入れ、嫌がっているのを笑っている。逃げ場のない場所に入れるのは卑怯過ぎる。

独立してからどんどん酷くなっている気がします。これは動物虐待にあたりませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/19 18:52:41

    え、クロダさんが?なんかショック
    ずっとYouTube見てきたからそんなはずはないと信じたいけど
    ちょっと前にこの動物園のたった1人しかいない専属獣医師が突然やめてますが、この件と何か関係あるのでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/19 18:49:08

    パン君が目玉だったところだよね。相葉くんのやつでもやってる?一般人じゃないんだから嫌がるようなことを動画に撮るとかやめてほしいわ

    • 0
    • 23/04/19 18:46:29

    いつの間に離婚?たしか結婚してましたよね

    • 0
    • 23/04/19 18:45:03

    お猿さんとグレートピレニーズを一緒に飼ってきましたが、あきらめます



    お婆さんと、に見えたわ笑
    やだやだ老化はしたくないもんだな。

    • 0
    • 4
    • お猿が好き
    • 23/04/19 18:42:40

    >>2
    性格的な感じの悪さってこと?

    • 0
    • 3
    • お猿が好き
    • 23/04/19 14:59:51

    なんで楽しいはずのお散歩でストレス与えるのかね。引退した後はもっと穏やかに過ごすんだと思ってたのに…。

    • 1
    • 23/04/19 06:14:49

    酷いね、昔人気ある時カドリードミニオン行ってショーも見たけど色々ひどかった。ショーじゃなくて人間が感じ悪かった。

    • 2
    • 1
    • 衣笠山公園
    • 23/04/19 05:49:18

    酷いね。少なくとも動物愛護には反する。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ