中学、スポ少出身が多い部活のママ付き合いが心配

匿名

村松公園

23/04/18 17:02:19

中学の部活で、例えば野球やサッカーなどスポ少から上がってきた子が多い部活だと、スポ少ママたちの関りもそのまま上がってくるのでしょうか。
基本的にうちの中学の部活は親の関与は禁止なんですが、かなり部活によっては強烈なスポ少ママ軍団がいるので心配です。試合やメンバー選びにも口出しし、保護者の送迎も禁止なのに顧問に言って自分たちで車を出したりもしています。

うちは未経験で、今までスポ少と全く関りがないのに入部したので心配です。
子供同士は仲良しです。
中学になると親同士のつながりは関係ないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。