ステーキ・ハンバーグのお店で絶対に許せない事が起きた

  • なんでも
  • 大法師公園
  • 23/04/17 22:47:21

店員さんにウェルダンで焼いてくださいと言ったんだけど、持ってきたのを切ったら中がまだ少し赤くて、自分で焼く石もついてないから店員さんを呼んで、ウェルダンなのに中がまだ少し赤いので作り直してほしい事を伝えたら、これ以上焼いたら固くなるとか、こちらが悪いみたいに言われました。
それでもいいから焼き直して下さいと言ったら、嫌々みたいな顔をして持って行かれた。
そしたら新しいお肉に交換する事もなく、ステーキソースをかけたお肉をそのまま焼き直されて持ってこられた。
さすがに頭にきたから店長を呼んでもらって声をあらげて喧嘩になった。
結局お店の落ち度で新しいのを焼いてもらい、私の分の料金が無料になった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/18 15:29:36

    >>31
    他の人も言ってるけど、ウェルダンは中が赤くても良い。中までしっかり焼くのはベリーウェルダン。本当に主が中までしっかり焼いてあるステーキしか食べられないなら知っているはずだから、クレーマーかつりスレかな。文章もママなの?

    • 2
    • 65
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/18 13:47:34

    私も経験ありますよ。食事の出来具合ではなくて私と息子が注文した同じメニューが一つしか来ない。いくら待っても来ない。おかしいと思って店員に言ったら若いアルバイトの子のミスで一つ注文だと思ったんだって!
    唖然!としたけど再度注文して事なきを得た。
    会計の時に申し訳ないので一つ分無料にしますよと店の人は言ったけどちゃんとお金払ってきましたよ!
    息子の教育のためにね!
    アルバイトの若い子もそのあと店長に叱られたかなあと思いつつ店を後にしました。
    大人ならしかも健常者ならこういう紳士な態度を取れるんですよ。

    • 2
    • 64
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/18 13:44:37

    他のお客さん気の毒。

    • 3
    • 63
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/18 13:42:09

    >>53
    でも世間一般の常識から考えたらそう言う食事の場で傍若無人な態度を取る人はまずノーマルではないよ。
    精神疾患なんじゃない?
    障害者に失礼じゃないか!という人がいるかもだけどそれが現実だから!
    子供だって躾の出来てる子は人前でそんな態度は取らないと思うけど?

    • 2
    • 62
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/18 13:31:43

    え、そのままのお肉に火入れするくらいじゃないの?お肉交換してもらえて、料金まで無料になるんだ。私なら対応に感謝して払って帰るわ。そんな文句言って無料にさせるなんて、刑事事件だよ。

    • 6
    • 61
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/18 13:27:35

    ちゃんとしたところなら最初から丁寧に謝って新しい肉で焼きなおしてくれるだろうけど
    安価なところなら難しいかもしれませんね

    • 5
    • 23/04/18 13:26:25

    お店の落ち度なんだ。
    連れは可哀想。恥ずかしかっただろうねを

    • 3
    • 23/04/18 13:24:59

    ビックボーイあたり?で、よいサービスを期待するのは、無理。

    • 2
    • 23/04/18 13:01:26

    意思じゃなくてプレート?でそのまま焼くシステムだったんじゃない?

    • 0
    • 23/04/18 12:56:59

    新しいお肉に交換してもらえると思ったんですか?
    そういう考えができる人がたくさんいるからどんどん生きづらくなるんですよ やめてもらえませんか?

    • 9
    • 56
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/18 12:44:10

    輩の恐喝だな

    • 4
    • 23/04/18 12:38:24

    DQNじゃん。

    • 3
    • 23/04/18 12:23:50

    健常者かそうでないかはさておき、ちょっとお肉が焼き足りないからと言って声を荒げて過剰なサービスを要求するというのは悪質なクレーマーであって、まともな感覚の持ち主がすることではないと思うけど。
    鶏肉や豚肉ならともかく、ステーキハウスが提供する牛肉だから大丈夫さ。お店を信用しきれなくて食中毒が心配だったら、外食なんかせずにおうちで気のすむまでしっかり焼いて食べりゃいいのよ。

    • 7
    • 23/04/18 12:14:48

    >>51
    問題ある人=健常者じゃないっていい加減やめたら?
    本当に障害や病気を抱えてる人に失礼

    • 0
    • 23/04/18 12:12:36

    よっぽどカチカチのお肉が食べたかったのね笑
    歯が丈夫なのは結構だけど心臓にも毛が生えてそう

    • 5
    • 51
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/18 12:04:31

    恥ずかしいよね。食事のことで揉めて大声張り上げるなんて知的におかしいの?
    健常者じゃないことは確かだね。

    • 5
    • 23/04/18 10:51:26

    怒鳴ってきたシリーズの主でしょ笑

    • 7
    • 23/04/18 10:47:26

    、、、恥ずッ!

    • 4
    • 23/04/18 10:45:40

    これがガチなら外食産業の敵やな

    • 9
    • 47
    • サグラダファミリア
    • 23/04/18 10:44:21

    愛美臭しない?

    • 3
    • 46
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/18 10:40:17

    そのお店、もう行かないほうが良いよ。

    • 3
    • 23/04/18 10:36:30

    お店でステーキ食べたの初めてだったの?

    • 3
    • 23/04/18 10:28:26

    >>17
    これよね

    完全に主の落ち度なんだから焼き直しで十分でしょ
    それにお礼も言えないどころか、怒鳴る主がおかしいよ
    新しい肉含めて2枚分をタダにさせたのね
    まるでヤクザだわ
    怒鳴りつけて金品を巻き上げるんだから
    今回は肉、では次回は何をねらうの?

    • 8
    • 23/04/18 10:19:03

    声を荒げてクレームつける人って恥ずかしくないの?相手の落ち度だとしてもなぜ冷静に諭せない?

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 23/04/18 08:16:45

    クレーマー面倒くさい…
    声を荒らげるとか恥ずかしいから、うーん?と思って黙って食べて、もう行かないだけだわ

    • 4
    • 23/04/18 07:42:51

    もうそのお店行けないね
    相手が悪くても声を荒らげたら負けだよ

    • 5
    • 39
    • サグラダファミリア
    • 23/04/18 07:36:34

    黙って食えよ

    • 9
    • 23/04/18 07:32:29

    ウチの主人は手が不自由なんだよね。だから、ステーキ屋さんに行ったらお肉切ってもらうんだけど、ファミレスレベルのお店でもやってくれるのに、ガチのステーキ屋さんでお願いしたら、舌打ちされた。もう行かない

    • 8
    • 23/04/18 07:26:28

    少し前にネットで炎上してた、うどん屋さんで天ぷら焦げてる(どう見ても焦げてない)ってクレームつけたの主だったのか。

    • 4
    • 23/04/18 07:25:56

    >>27昭和のオヤジのやり口(笑)

    • 1
    • 23/04/18 07:20:59

    ウェルダンだから真ん中赤くなってるので正しいよ。完全に焼いてもらいたいならベリーウェルダン。

    • 8
    • 23/04/18 07:20:29

    硬くなるけどいいですか?と了承を得ている&ウェルダン頼んだのは客
    なのに硬すぎて食べられないと文句言う人もいるし難しいね

    • 4
    • 23/04/18 07:17:21

    よくもまぁ食事ができたこと

    • 10
    • 32
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/18 07:13:57

    >>31
    普通の店なら最初から注文通りに焼いて出すからねー。
    焼き直してる時間待ってたわけだし無料になっても嫌な気持ちはおさまらないよ。

    • 1
    • 31
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/18 06:37:38

    新しく焼き直してもらって、食べて、無料になったのにトピまで立ててまだグダグダ言う主もねぇ。

    • 23
    • 23/04/18 06:33:38

    途中まではあーそういう見解の相違があると不満かもね…って読み進めていたけど、最後の頃の新しい肉あたりのくだりで「ん?」て引っかかったわ

    • 11
    • 23/04/18 06:32:40

    惜っしいな!!もうちょっと荒らげればデザートもサービスでつけてもらえたんじゃない?

    • 5
    • 28
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/18 06:32:08

    出禁て言われなかった?

    • 9
    • 27
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/18 06:31:27

    私は悪くない
    私は正しい
    無料にもなったぞ
    ってことを皆に知らせて満足したいの?

    • 16
    • 26
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/18 06:25:53

    荒らげる
    あららげる

    • 4
    • 25
    • お花見(寒い)
    • 23/04/18 06:25:34

    店側の落ち度を言うとしたらゴネレば新しいものを持ってきたことと、料金を無料にしたこと。一回こういう経験をしてしまうとまた次もとなってしまう。もしかしたら今回が初めてじゃないのかもしれないけど

    • 10
    • 24
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/18 06:24:43

    >>22
    本当にそう思う。
    普通に言えばいいじゃん。
    声を荒げるって、恥ずかしい。

    あと、新しいものを期待するのがおかしい。
    普通はそのものを焼き直しするよ。

    下品な人。

    • 15
    • 23/04/18 06:13:49

    店の落ち度で じゃなくて、あんたが面倒だったからだよ(笑)
    アホ丸出し恥ずかしい。
    こんな釣りトピ立ててる時点で恥ずかしい。

    • 16
    • 22
    • 大法師公園
    • 23/04/18 06:07:21

    普通に言えばいいのに
    声をあらげるとか恥ずかしい

    • 15
    • 21
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 05:45:04

    良いところのはうまく中まで焼けてても柔らかいよ。
    安い店行ったの?

    • 3
    • 23/04/18 05:39:24

    焼き直しの対応が一般的だと思うけど。

    • 12
    • 19
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/18 05:32:29

    >>18
    うちでしょ

    • 0
    • 18
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/18 04:04:10

    >>5
    うたって何

    • 2
    • 23/04/17 23:39:36

    ほれ

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ