お子さん大きくなった人たち、よその小さい子に救われることない?

  • なんでも
  • 大阪城公園
  • 23/04/17 20:44:54

今日午後から自治会の清掃だったんだけどさ。

2人で小さめの公園のゴミ拾ってたら、3歳くらいのまだおしゃべりがつたない男の子がね、
ママとお買い物帰りなのかたたっと公園に入ってきて、
「お掃除してくれてるの?ありがとう」って言ってくれたのよ。
それで一回ママのとこ戻って5つくらい小袋がくっついてるお菓子、私たちにくれたの。
いいよ、ボクの分少なくなっちゃうよって言ったら
「○○(お名前)嬉しかったんだよ。どうぞ」って、くれた。

ウチの子も一緒に掃除してた人の子もお互いもう高校生だからさ。

最近、仕事・飯炊き・掃除・洗濯の無限ループだったから、
なんか泣きそうになるくらい嬉しかったわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/17 20:48:23

    おしゃべりが、つたないのに
    そんな立派な事言ったんだ。

    • 3
    • 1
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/17 20:46:29

    私も読んだだけで感動したよ。かーわいーなー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ