ビルトイン食洗機が壊れました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 村松公園

    • 23/04/17 20:53:17

    買い替えかなぁ
    ふちにぐるっと白いの付着してない?我が家の食洗機はそれで水漏れした
    クエン酸水で解いて塗りつけてラップでパックしたら簡単に取れて水漏れもしなくなったよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 紀三井寺

    • 23/04/17 20:51:01

    完全に寿命だから買い替えだわ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/17 20:50:50

    やっぱり買い替えですかね。
    ネットの口コミで15年以上使っている人もチラホラいたので修理もありなのかと聞いてみました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/17 20:49:07

    >>1 工事なしで自分で買えることができるんですね。
    値段を調べると11万から30万と幅があるのでびっくりしています。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 桜山公園

    • 23/04/17 20:48:22

    買い替え
    水漏れ修理しても他が壊れる可能性があるよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 紀三井寺

    • 23/04/17 20:45:07

    買い替え一択

    • 1
    • No.
    • 2
    • 城山公園

    • 23/04/17 20:44:25

    11年なら買い換えだと思います。

    • 0
    • No.
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)

    • 23/04/17 20:43:10

    11年だったら買い替えするかな。

    うちも数年前に7年目くらいで買い替えたわ。
    取り替えは旦那がしてくれたからネットで物だけ11万ちょっとで購入した。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ