クラスのグループLINE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/17 21:00:06

    クラスのほとんどが入ってると聞いたらしく、なぜうちの子は入れないのか気になりましたが、あまり意味がないものなら入れなくても良さそうですね。
    本人もあまり話をしないほうですが、珍しくこの話はちらっとこぼしてたので気がかりでした。

    • 0
    • 13
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/17 20:24:43

    うちの子は中学生だけど、どんなグループLINEになってるか様子見してから入った。
    別のクラスは個別でやってくれっていうよう中身のない内容を一部の人で延々とやってるらしくて、そんなだったら入らなくていいって。
    子供のクラスのは事務連絡や準備物の質問等くらいでしか動かないって既に入ってる子から聞いてそれで招待してもらった。

    • 0
    • 12
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/17 20:19:33

    結局、2-3人くらいがワーワー言ってるだけでほかはみんなスルー。
    毎朝起きたら100件以上の未読。遡ったところで大事な話もなく。
    そのうちうちの子抜けたけど、なんの問題もなし。
    中一の時の話だけどさ。
    クラスLINEになんか入るより、仲良い数人と繋がってる方がよっぽど楽しいと思うよ。

    • 2
    • 11
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/17 20:13:57

    >>8
    うちの子は男子だけど、クラスLINEは男女混合みたい。友達も男子。

    • 0
    • 10
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/17 20:13:16

    >>7

    • 0
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/17 20:12:58

    イケイケグループの女子と仲良いかどうかじゃない?

    • 0
    • 23/04/17 20:11:36

    おんな?

    • 0
    • 7
    • お花見(満開)
    • 23/04/17 20:10:56

    入っているけど
    子供は、参加をしていない

    • 1
    • 6
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/17 20:09:15

    >>4
    うちの子、去年の暮れからスマホ持ち出したんだけど、まだグループLINE誘われないみたい。
    同時期にスマホ持った友達はもうグループLINE入ってるって。

    • 0
    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/17 20:09:14

    クラスLINEやっててもその中に繋がってる人がいなければ招待できないんじゃない?

    • 0
    • 23/04/17 20:07:30

    携帯持ってるか持ってないか

    • 0
    • 3
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/17 20:07:14

    >>2
    子供。小6。

    • 0
    • 2
    • 茂原公園
    • 23/04/17 20:06:33

    子供?何歳?

    • 0
    • 1
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/17 20:05:18

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ