ゴゴスマ』美人レポーターが元同僚とW不倫…中華街で食事後にホテルで「6時間半」デート

  • なんでも
  • 宮川堤
  • 23/04/17 09:23:07

2019年に、原田龍二の「4WD不倫」謝罪会見で、こう厳しい質問を投げかけていたのは、リポーターの上路雪江(48)。


「上路さんは、4月から『ゴゴスマ』(CBCテレビ・TBS系)の水・金曜日の中継リポーターに抜擢されたばかり。それまでは『バイキング』(フジテレビ系)や『サンデージャポン』(TBS系)で、おもに中継リポーターとして全国各地を駆け回っていました」(芸能記者)


 そんな彼女は4月上旬、横浜・中華街で “デート” を楽しんでいた。作家・池波正太郎が愛したしゅうまいの名店「清風楼」。平日にもかかわらず長く延びた行列に、上路と男性が並ぶ。待ちきれない様子の男性が、楽しげに上路に話しかけると、彼女もそれに応えるように男性を見つめ返した――。


 一見、夫婦にも見える2人だが、「一緒にいる男性は、上路さんの夫ではない」と言うのは、あるテレビ局関係者だ。


「上路さんは結婚後、2001年に第一子を出産。これを機に当時在籍していたIBC岩手放送を退社し、フリーアナウンサーになっています。一緒にいる中年男性は、フリーのディレクターのAさんです。この方も妻子持ち。2人は、既婚者同士の不倫、いわゆる『W不倫』の関係にあるんです」


 この日「清風楼」から出てきた2人は、どちらからともなく自然と手をつなぐと、そのまま近くのシティホテルへ移動。上路がフロントでチェックインを済ませ、カードキーを受け取ると、2人は「客室階行き」と表示されたエレベーターに乗り込んだ。


 それから6時間半後――。上路とA氏は再びフロントに現れると、チェックアウトを済ませ、手をつないで駅へと向かう。同じ電車からA氏だけ下車するときは、名残惜しそうに手をつなぎ直し、発車する際も上路は手を振っていた。


 このW不倫に「心当たりがある」と言うのは、ある番組制作関係者だ。


「上路さんと働いたことがありますが、彼女とAさんの不倫の噂は、7年ほど前から囁かれていました。かつてAさんは『ビビット』『グッとラック!』(ともにTBS系)など、帯の情報番組を担当していました。


 長丁場になるきつい取材も、若手に押しつけずに自ら買って出て、後輩からの信頼が厚い人でした。『Aさんの作るVTRはおもしろい』と、局内でも評判でしたよ」


 敏腕ディレクター・A氏と上路の出会いは、TBSのある番組だった。


「2人は、2015年から『ビビット』で仕事をするようになりました。彼がディレクター、上路さんがリポーターとして、よくコンビを組んでいました。上路さんがAさんのデスクで楽しそうに話し込む姿をよく見かけました」(前出・番組関係者)


 2人が、仕事の範疇を超えた関係になるのに、そう時間はかからなかったという。


「上路さんの地方ロケに、必ずAさんがついていくようになったんです。しかも、ロケ先で同じ部屋に泊まることもあったといいます。休日に2人が一緒にいるところを見た、という目撃情報がスタッフの間を駆けめぐったこともありました。


 2人の不倫関係を怪しむ声が出はじめたこのころは、Aさんにお子さんが生まれた時期。しかも、Aさんの奥さんも『ビビット』で一緒に仕事をした仲間でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/04 12:51:00

    歳とって不倫がバレると惨め。

    • 1
    • 21
    • 大河津分水
    • 23/04/28 05:41:57

    美人?

    • 0
    • 23/04/28 03:32:04

    なぜメディアはスルー?

    • 4
    • 19
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/18 07:56:55

    この人、原田や渡部の不倫会見で追及する立場だったのに。
    もう、笑うしかないね。

    • 5
    • 23/04/18 07:44:58

    なんか身体だけの関係じゃない、お互いかなり好きって感じが文章から伝わる。

    • 4
    • 23/04/18 07:15:40

    太川陽介の奥さんとか、この人とか子供も大きい熟女不倫って別に他人だしお好きにどうぞだけど、バレると本当恥ずかしいんじゃ無いかな?本人は。

    • 2
    • 23/04/18 07:05:34

    名前見ても知らんからググってきた。
    顔見ても知らなかった。

    • 5
    • 23/04/18 07:05:12

    割りと有名な女性レポーターの人
    TBS系列専属なのかな?
    ビビッドの時から存じ上げてるけど。
    地味な感じで「不倫」をするイメージがない
    だけに凄く驚いた…
    写真を見る限り、仕事仲間や友達と言うには
    少し無理がありそう。
    事実を認めたら今の二人の関係が崩壊するの嫌なんでしょうね。
    関係を継続したいから否定せざる得ない。
    ゴゴスマで取り上げられるのかスルーされるのか…毎日観てる番組だし楽しみだな。
    ツッコミを入れるコメンテーター居るかな?

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/18 06:53:58

    香川にすんでるけどCMとかにもよく出てるフリーアナウンサー(女)も10年以上不倫してるって聞いた。有名らしいけどローカルだから文春もこないだろうね。マスコミは多いのかな

    • 2
    • 12
    • 子供成人してるからいいのかな?
    • 23/04/18 06:50:27

    お盛んですね

    • 1
    • 11
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/18 06:46:37

    芸能人の不倫には厳しいけど自分の不倫は甘いのね

    • 9
    • 10
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/18 06:40:25

    写真見ても知らない人だったけど
    リポーター降ろされるんだろうね

    • 0
    • 9
    • 清水公園
    • 23/04/17 20:39:32

    ゴゴスマ見てるけど、こんな人しらんわ

    • 4
    • 8
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/17 20:38:44

    わーい
    双方の配偶者から慰謝料の取り合い合戦だぁ

    • 3
    • 7
    • 奈良公園
    • 23/04/17 20:34:29

    じゃじゃじゃTVに出てた頃が懐かしい

    • 0
    • 6
    • お花見(満開)
    • 23/04/17 20:33:03

    あの綺麗な人かー

    • 2
    • 23/04/17 20:32:41

    ヤフコメでめちゃ叩かれてたけど知らない人、リポーターって職業が嫌われてるみたいだね。

    • 1
    • 4
    • 岡城公園
    • 23/04/17 20:30:46

    どなた?

    • 2
    • 23/04/17 20:25:02

    言い訳にならない言い訳を堂々と発言するオツム

    • 3
    • 2
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/17 12:46:38

    苦し紛れの嘘より、認めた方がいい笑

    • 3
    • 1
    • 隅田公園
    • 23/04/17 09:24:19

    どうでもいいな。笑
    好きにしろって感じ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ