千鳥の容姿いじりのあだ名にイライラするようになってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ハネムーン
    • 23/09/15 00:51:47

    ヤギと大悟は好きだよ

    • 0
    • 23/09/15 00:37:28

    宮迫嫌いだけど、他人をバカにして笑うのやめた方がいいよ。不快。

    • 1
    • 23/07/23 12:18:08

    >>40癖が強そうなのは山内さんだけど、濱家さんはいい人だと思う。
    YouTube見てると周りへの振る舞いや配慮見て思ったよ。

    • 0
    • 23/07/23 12:16:11

    でも大悟ってモテそうだよね。

    • 1
    • 23/07/23 12:12:56

    いじりも大概にしたほうがいいわ

    • 0
    • 23/06/02 08:31:41

    千鳥よりもかまいたちの2人の方が飛び抜けて性格悪いと思う。でもその性格の悪さのおかげか漫才は面白いから見ちゃうわぁ。

    • 2
    • 23/04/30 20:24:16

    本人は歌クソ下手なのによく歌手をいじれるな

    • 7
    • 23/04/17 19:28:19

    面白さよりも意地悪さを感じるようになってきた。
    てか、ノブ好きな人多いと思ってた。
    普通に漫才やってたころが良かったな!

    • 4
    • 37
    • 高岡古城公園
    • 23/04/17 15:03:40

    千鳥が司会やってるやつを全部サンドウィッチマンに変えて欲しい

    • 16
    • 23/04/17 15:02:17

    早く消えてしまえよ!存在が不快!

    • 14
    • 23/04/17 12:26:01

    >>34
    なぜ酒とタバコをやめないといけないの?
    あなた奥さん?芸風に関係ないじゃん。
    なぜノブは性格が悪いときめつけられるの?
    本当に性格が悪かったら売れないし、友達もできないよ。
    タバコを吸ってるかどうかとか、テレビの切り取り部分だけ見て判断するなんてほんとに浅はかな人だね。

    • 8
    • 23/04/17 12:09:25

    >>31わかる!2人とも見直しできないもんかね 。大悟はタバコと酒をどうにかする…ノブは司会とかもできる人間だと思うから、意地悪な心は捨てて、足りないところは勉強して悪い感じにならないで欲しいわ。

    • 2
    • 23/04/17 11:49:17

    これ木山さんがガンだったからひどいってなっただけだよね。
    千鳥の相席食堂ていう番組が人の変なところ見つけてつっこんだり面白くする番組だから癖になってるんだと思う。
    芸人も普通のことを面白くしようと必死なのよ。
    酒のつまみでもノブは少しKYなところがあって、大悟がフォローしてたりしてたよ。
    悪気はないからゆるしてやって。
    売れてる割には2人とも穏やかでいつまでも下っ端芸人みたいに必死で頑張ってるな方。

    • 0
    • 23/04/17 11:44:22

    初めからつまらなかったけど
    最近さらに輪をかけてきた

    • 8
    • 23/04/17 11:38:17

    だいごの辛口もノブがちゃんとフォローしてたから成り立ってたのに
    もう二人していじてってるから見てられない
    不快でしかない

    • 9
    • 23/04/17 11:37:25

    なんか、あけみちゃん思い出した
    いやよだめだめ、だっけ。

    • 1
    • 23/04/17 11:36:12

    ノブ小池時代を思い出すんじゃ

    • 1
    • 28
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/17 11:28:59

    あーそういうことしてんだ…この前 有吉 クイズで千鳥とアンミカが一人キャンプっていうのをやってて、前に有吉もやってご飯を焦がしちゃったシーンが2回ぐらい流れてたんだけど、これは、なんたらクズ?(詳しくは忘れた)だよなーみたいな感じでどっちかが言い出してそうだそうだって…
    有吉はセンスがあったけど 千鳥はなんか泥臭いって言うかきついっていうか本当やめた方がいいね

    • 3
    • 27
    • 泉自然公園
    • 23/04/17 11:28:07

    鬼レンチャンの木山さん弄りしつこくて不愉快になる。

    • 10
    • 26
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/17 11:16:54

    いじり=いじめ だよね。

    • 9
    • 25
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/17 10:39:29

    千鳥の大吾嫌い
    他人を鼻で笑ってるのが嫌な感じ

    • 9
    • 24
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/17 09:30:51

    >>23昨日久しぶりに見たけど顔が嫌な感じに変わってた。こんな顔だったっけ?ってくらい。

    • 3
    • 23/04/17 08:28:37

    同じような理由で 有吉も嫌い

    • 1
    • 23/04/17 08:27:46

    特に、ノブが不快!性格悪くて大嫌い!

    • 12
    • 23/04/17 07:36:04

    私も嫌い

    • 7
    • 23/04/17 07:35:21

    そのうち消えるよ。こんなこと長く続くはずがない。
    人の容姿よりまず自分の顔鏡で見たらどうだ。

    • 18
    • 23/04/17 07:31:08

    何様のつもりだ?偉そうな態度ムカつく!鼻につく!

    • 9
    • 18
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/16 22:45:16

    >>15
    私もあの番組は千鳥もかまいたちも偉そうで本当にイライラする。何様かと思う。
    楽しい気持ちで観られないからもう見るのやめた。

    • 14
    • 23/04/16 22:21:00

    大物ぶってる。面白くないよね

    • 14
    • 23/04/16 21:15:31

    大阪でロケとかしてたときは面白かった。
    色々出過ぎて売れっ子だとは思うけど、そこまで面白くもないしなあーと思う。

    • 5
    • 23/04/16 21:12:00

    うん。今たまたま見てたけど、つまらないしムーンチャイルドの人にボロカス言い過ぎ。
    自分はそこまで歌えるのか?って話。

    • 14
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/16 20:53:14

    干されたらいいのに!

    • 15
    • 23/04/16 20:48:46

    一般人とかにもだし、明らかに悪口ないじり方するよね
    特にノブがひどい
    最近とくに何様?って思う

    • 25
    • 11
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/16 20:46:27

    しつこいし全く面白くない。

    自分たちが大物になったと勘違いして周りもチヤホヤしてるから全くセンスも面白さもないのにしつこくやって視聴者を引かせてる。

    元々若手の時から面白いと思った事ない。大吾なんかは志村けんに気に入られてせいか大物になったと勘違いしてる。

    • 18
    • 10
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 20:44:13

    >>7ガンだった。

    • 2
    • 9
    • 千光寺公園
    • 23/04/16 20:42:06

    有吉さんはそれでよかった。でももうなんか違う。

    • 7
    • 8
    • 小城公園
    • 23/04/16 20:41:44

    いじりでしか笑い取れないんだよね
    つまらん芸人

    • 12
    • 7
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/16 20:40:46

    木山さんって病気なの?

    • 2
    • 23/04/16 20:40:35

    私もなんかしつこくてイラついてきた
    つまらないよね

    • 9
    • 5
    • 臥竜公園
    • 23/04/16 20:39:45

    ノブが調子乗ってる感はある。最近ノブの発言にイライラするし。

    • 20
    • 4
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/16 20:38:28

    木山さんは病気されてたから特にいいのかなって思う。薄魚とか言われてたし。

    • 7
    • 3
    • 弘前公園
    • 23/04/16 20:36:54

    番組?
    わたしもそういう人を揶揄うような事嫌いだわ

    • 6
    • 2
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/16 20:36:01

    細魚?

    • 6
    • 1
    • 小城公園
    • 23/04/16 20:34:37

    人を貶めて面白い時代ではないもんね

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ