大阪城ホールのライブについて質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/16 16:25:47

    皆さん本当にコメントありがとう。
    パネルとかバスとかが出てて、写真が撮れて娘がとても喜んでます。
    ありがとうございました

    • 1
    • 10
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/16 15:46:36

    >>8
    見れなかったら見れないで
    大阪城散歩したらいいじゃん

    • 2
    • 9
    • 高岡古城公園
    • 23/04/16 15:45:48

    私の行ったライブでは建物の中は入れないけど、外にフォトスポットとかデジタルパネル?とかあったよ。
    屋台もあったり(コロナ後どうなってるかはわからないけど)お散歩コースとしても楽しめるから、家族でお出かけついでに写真撮るとかでもよさそう。

    • 1
    • 8
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 15:37:20

    >>7
    見れないかもしれないのにさ

    • 0
    • 7
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/16 15:36:46

    >>6
    なんで?

    • 2
    • 6
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 15:35:33

    わざわざ行くとか…。お子さんが可哀想

    • 0
    • 5
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/16 14:49:53

    開場前なら大丈夫かと思うけど開場後は入口付近は混雑するから無理かな。入口を少し外した横からとか正面からでもちょっと離れてなら大丈夫だと思う。

    • 1
    • 4
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/16 14:47:56

    大丈夫だよ!楽しんでね

    • 1
    • 3
    • 海津大崎
    • 23/04/16 14:45:48

    >>2
    取れる→撮れる

    • 0
    • 2
    • 海津大崎
    • 23/04/16 14:45:07

    建物の入口近く、屋外スペースまでなら誰でも行けるはず。外に出してある横断幕?看板は取れる。
    建物の中は無理だと思う。

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ