マンション住まい 洗濯物干してるけど隣の子供がベランダでシャボン玉

  • なんでも
    • 166
    • お花見(会場で迷子)
      23/04/16 19:13:02

    >>160
    馬鹿じゃないの?
    汚い外気で洗濯物を干してるのと、シャボン玉が弾けて汚れるのと、なんも変わらないけど。
    むしろ私はシャボン玉液より外気の方が色んな汚れが混ざってて汚いと思うけど。
    だから外に干してないよ。
    外出したらお風呂入るよね?
    貴方は外出したその服で布団に入るんですか?
    普通嫌だよね?
    余裕でそんな外気に触れさせておいて、何がシャボン玉は嫌だ!だよ(笑)
    言ってることとやってる事矛盾してるだろ(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ