隣の家から1メートルくらい離れた花壇に花を植えたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/04/16 10:01:44

    ラベンダーはやめたほうがいい

    • 0
    • 4
    • 忠元公園
    • 23/04/16 10:00:24

    ペチュニア、ベゴニア、パンジー、ビオラなどはたまに飛んでるよね
    でも草でもないのに嫌がる人いるかな?
    根が張って伸びて行くのには注意がいるね
    例えばミントみたいに爆発的に増えて行くものとか
    他には紫蘇系の物も種飛ぶよ

    • 0
    • 3
    • 郡山城址公園
    • 23/04/16 09:51:33

    無いと思いますけど‥‥
    庭でガーデンニングをしているけど、こぼれ種が飛ぶほど強い品種って雑草以外に無いと思います。
    心配しないで楽しんでね。♪

    • 1
    • 2
    • 忠元公園
    • 23/04/16 09:49:57

    こぼれ種しにくいものを植える
    こまめに花柄を摘み取る
    離れた位置に芽が出たらすぐに移植する

    • 0
    • 23/04/16 09:44:45

    可能性はあるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ