こういう場合、はっきり言って大丈夫かな?

  • なんでも
  • 小金井公園
  • 23/04/16 00:22:44

旦那が仕事帰りに新しく出来たパン屋さんで
いくつかパンを買ってきてくれたの。
正直あんまり美味しくなかったんだけど、
気持ちが嬉しかったから
「ありがとう、美味しかった」って言ったのね。
そしたらそれからちょくちょく旦那がそこのパンを買ってくるようになって。
美味しいって言ったから喜ぶと思って買って来てくれてるんだと思う。
でもあんまり美味しくないからもう食べたくない。
旦那にもう買ってこないで、美味しくないからってはっきり言っていいかな?
せっかく買ってきてくれてるのにはっきり言うのは申し訳ない気がして。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/16 02:41:20

    最初からあんまり美味しくないって言っときなよ

    • 0
    • 15
    • 大河津分水
    • 23/04/16 01:13:52

    夫婦でそれだったら疲れちゃうよ 次買ってくる前にもう大丈夫だよーとか言う
    それで次からは、買ってきてくれてありがとうだけ言うとか

    • 1
    • 14
    • お花見(夜桜)
    • 23/04/16 00:35:08

    私もそのパン屋さんに行ってみたいって言ってみるのは?旦那さんの好みと主さんの好みが違うんじゃない?惣菜系と甘い系があるよね。

    • 2
    • 23/04/16 00:30:11

    飽きたからもういらない
    で終わり

    • 7
    • 23/04/16 00:29:57

    パンは太るからしばらく食べないでおこうかなってとりあえず言う
    そしたら買ってこないと思う
    数ヶ月したら忘れてるさ

    • 5
    • 11
    • 万博記念公園
    • 23/04/16 00:28:41

    >>1
    嫌いな具材だったら美味しいなんて感じないでしょ

    • 3
    • 23/04/16 00:28:20

    ハード系とソフト系のパンがあるから好みではなかったとか?

    • 3
    • 9
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/16 00:28:03

    そのお店の近くにもパン屋さんないかGoogle mapとかで探して次はここのやつがいいなーとか言って変えさせる
    で、そこが普通に美味しかったらまたここのやつ食べたい!って言う
    パンって好みあるしね

    • 4
    • 8
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/16 00:27:46

    飽きたから別の店が良い!って言う。
    まぁ、私はそもそも嘘はつかないタイプだから。
    最初から、一回食べたからもう満足、ありがとーで終わらせてたかな。

    • 0
    • 7
    • 嘘も方便
    • 23/04/16 00:27:42

    せっかくだけど、たまにのほうが嬉しいかもー。と、やんわり回数を減らしてもらうかな。

    • 0
    • 6
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/16 00:27:17

    違うパン屋さんで一緒に選びたいって言ってみては?

    • 2
    • 5
    • 冨士霊園
    • 23/04/16 00:27:00

    飽きちゃったとか?

    • 0
    • 23/04/16 00:26:46

    美味しいとこ探して「次はここのパン屋さんの食べてみたい」って言うとか?

    • 1
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/04/16 00:25:57

    どう美味しくないの?
    全体的に美味しくないの?

    • 0
    • 2
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/16 00:25:23

    旦那は食べたの?バカ舌?

    • 0
    • 1
    • 紀三井寺
    • 23/04/16 00:23:58

    美味しくないパンなんてあるんだね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ