友達の家から中学に通う息子

  • なんでも
  • 西公園
  • 23/04/15 22:37:55

旦那が不倫した。不倫相手の女は塾に通塾中の息子を捕まえて威嚇してきた。「あんたがさっさと合格しないから、離婚できない」と息子相手に威嚇してきた。旦那は今も女と付き合っていて、気まぐれでうちに帰ってくる。息子は今中2。息子は春休みから友達の家で泊まるようになりました。春休みあけから「オヤジの顔みたくないから友達の家から通う」と言い出して、友達の家から通っています。友達の保護者には事情を話して生活費支払ってます、でもこのままでは良くないと思います。旦那はのらりくらりしていて息子が家に居なくても心配もしない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/16 07:03:59

    お子さんの気持ちもわかるけど、お友達の家庭に迷惑かけすぎ。お金の問題じゃない。
    なんで旦那さんともっと真剣に話し合わないの?有責なんだから、別居なりなんなり強気で出れるでしょ。
    あと相手に慰謝料請求するとか。
    子どものことは母親が守らなきゃ。
    まさか強気に出たら旦那が相手のところに行っちゃうから言えないとかじゃないよね?

    • 2
    • 13
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/16 06:57:07

    >>12
    頭が頭痛…

    • 1
    • 12
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/16 06:50:41

    塾に通塾中

    • 0
    • 11
    • 千光寺公園
    • 23/04/16 06:32:05

    いやいや、お金払ってもずっと他所様に預けたらアカンやろ

    • 1
    • 10
    • 高岡古城公園
    • 23/04/15 23:11:15

    よそ様に迷惑かけないでなんとかしなよ
    別居か離婚か

    • 8
    • 23/04/15 23:04:55

    >>6 私なら生活費返して児相に通報する。

    • 2
    • 23/04/15 23:04:06

    離婚無理なら児相に預けなよ…

    • 5
    • 23/04/15 23:02:53

    はいはい。んで?
    子供が友達の家から通うって言ったからって、それをさせる神経の図太さ。「ママ友」じゃなく「友達の保護者」って言ってるって事は親しくないよね。

    まぁ釣りだけどさ。

    • 0
    • 6
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/15 23:00:59

    何よりも友達家族が気の毒だわ。
    迷惑すぎる。いくら生活費払ってても迷惑だわ。
    離婚したらいいのに。

    • 11
    • 5
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/15 22:59:12

    離婚して養育費たんまり貰えばいいじゃない

    • 2
    • 4
    • 小城公園
    • 23/04/15 22:57:26

    なんで離婚しないの?

    • 0
    • 23/04/15 22:44:13

    >>2
    息子が小6の時に威嚇されたということです。中学受験のことです

    • 0
    • 2
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/15 22:42:42

    さっさと合格しないからってどういう意味?
    中2なら高校入試まで2年近くあるけど…

    • 2
    • 23/04/15 22:39:49

    なんか読みにくいから一行目でやめた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ