辻ちゃんって何で自分や子供を病気設定するの好きなん?

  • なんでも
  • 名護城公園
  • 23/04/15 17:54:51

アレルギーだったり喘息だったり
頭痛やら花粉と言ったり。
今日も黄砂と花粉症で末っ子が喘息って言っていたけど、今日は雨で花粉少ないし。黄砂だってないし…。

辻ちゃんが
「頭が痛い」
「身体がしんどい」
という時は、夫の太陽さんが仕事のとき。
頭が痛いといった数時間後には出かけているから嘘だろうし。花粉症が辛いなら頭が痛いなら出掛けないもん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/05 16:45:25

    >>100だれ?

    • 0
    • 101
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/05 16:42:42

    生まれた時から親以外の大人に囲まれて過ぎたね。

    • 2
    • 23/06/03 09:18:35

    最近はあの事実婚夫婦に炎上キャラ持っていかれてるから釣らないと。
    そして釣られたのが主。

    • 2
    • 23/06/03 09:18:34

    年がら年中病気な人っているよね。
    病気がちな自分が好きなんだと思う。

    • 2
    • 98
    • ファーストバイト
    • 23/06/03 09:16:03

    こないだたまたまYou Tubeでナカイの窓にOBが出た時の見てたんだけど、辻加護は子供の頃からかまってちゃんだったみたいね。みんなの気を引きたくてどっちかがお腹痛いと言えばもう片方も痛いって仮病使って周りの気を引くって梨華ちゃんが言ってた。

    • 7
    • 97
    • 元カレ参列
    • 23/06/03 09:12:27

    主さんみたいな人が収入源だからだよ

    • 3
    • 96
    • ハウスウェディング
    • 23/06/03 09:10:05

    お金になるから。

    • 2
    • 23/06/03 09:08:31

    杉浦太陽は子供の困り事も、嫁さんの体調にしてもスルーなんだよね。
    それなのに仲良し家族売りなのが理解できない。

    • 2
    • 94
    • ファンシータキシード
    • 23/06/03 08:57:14

    心が辛すぎると心配してもらいたくなってしまうものらしいいよ?
    あれだけの子沢山なんだもの疲れるだろうし言ってみたくもなるよねーって思うw

    • 0
    • 23/06/03 08:54:43

    小さい頃からずっと芸能界という特殊な世界の中にいたから、常に沢山の人から注目されてないと自分を保てない感覚なんだと思う
    でもすごく努力してるから、わざわざアピールしなくても応援してる人はたくさんいるよ

    • 1
    • 23/06/03 08:51:58

    >>89
    アンチじゃないけど、ネタだから止めないよ。私もYou Tubeやってるから気持ちわかるwこっちのほうが再生回数伸びるなーってw

    • 0
    • 91
    • レンタルドレス
    • 23/06/03 08:50:47

    そういえば結婚するときも医者に妊娠しにくい体と言われたとかって言ってなかった?

    • 0
    • 90
    • 色打ち掛け
    • 23/06/03 08:49:21

    >>73花粉症の人は花粉の時期は毎日薬飲むよね
    症状軽いから飲まないって事ない

    • 0
    • 23/06/03 08:38:30

    SNSやめて、歌とかダンスとかそっちメインに仕事すればいいのに。
    自分も家族も病んでる時点でYouTuber向いてないんだと思う。
    お子さんが年中になる年頃で1日保育ができないのはわりと深刻だと思うよ。

    • 3
    • 23/06/03 01:04:56

    とにかく注目されたいんだろうね。
    理由はどうであれ。

    • 2
    • 23/06/03 01:01:45

    お金がたくさんあるだろうけどここまで羨ましいと思わせない人すごいなと思うわ。

    • 5
    • 86
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 00:55:27

    アレルギーだから大変ね
    頭痛だから大変ね
    喘息だから大変ね
    って思ってほしいの。

    • 1
    • 85
    • ブーケプルズ
    • 23/06/03 00:34:39

    チック症なの?

    • 3
    • 23/05/31 07:57:39

    アンチコメに負けない強靭メンタル素敵。

    • 3
    • 23/05/30 09:32:53

    >>82
    だよね!みんな可愛い辻ちゃんが気になって仕方ない!

    • 2
    • 82
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/30 09:31:53

    >>75辻ちゃん可愛いもん仕方ないよ

    • 3
    • 23/05/30 09:22:08

    >>80
    そりゃ家で仕事してるんだから仕事の邪魔じゃん。
    高校生なんだから外で遊べって思う。
    のあ、声が無愛想だよね。

    • 3
    • 23/05/30 09:13:38

    ノアちゃんが友達連れてくる時、辻ちゃん必ず体調崩してるね。

    • 3
    • 23/05/29 21:03:37

    >>77
    嫌いなら見なきゃいいのに。笑

    • 2
    • 78
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/29 16:32:35

    太陽に心配されたいからでしょ。遠回しに訴えてるんじゃない?

    • 6
    • 23/05/29 16:31:58

    嫌い

    • 4
    • 23/05/29 16:30:51

    家族を切り売りしてるってちらほらこの掲示板で見かけるけど、
    アメブロのエハラマサヒロ妻、パンサー尾形妻、ココリコ遠藤の妻達の方が切り売りしてる気がする。
    思いっきり子供達の顔だししてるw

    • 3
    • 75
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/29 13:26:49

    みんな辻ちゃん情報詳しすぎて草

    • 2
    • 74
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/29 13:25:43

    血液検査の結果はどうだったの?

    • 4
    • 73
    • 高岡古城公園
    • 23/05/29 10:29:35

    花粉に関しては症状が強いなら薬を飲み続けないといけないのに、今日は飲むほどでは無いんだけどー。
    とか言ってたからしんどいアピールしたいんだろうね。
    子供も本当に辛そうでとか言ってたけど
    なら病院で薬変えてもらったりすればいいのにってめっちゃ思って見てた。

    • 5
    • 23/05/29 10:26:44

    今度は指加工して、手荒れだって(笑)
    まえからだよね。

    • 2
    • 23/05/29 10:26:13

    >>62それが本当に天気が悪いと症状出やすい。たぶん交感神経と副交感神経の問題かな。自律神経系。
    雨だと花粉自体は少ないのにね。

    • 2
    • 70
    • 泉自然公園
    • 23/05/29 10:25:46

    ただのかまちょでしょ?旦那にはかなり前からスルーされてるけどね笑
    めんどくさい女

    • 1
    • 69
    • 千光寺公園
    • 23/05/29 10:23:14

    そりゃアピールしなきゃ忘れられてしまうからだよ。

    • 0
    • 68
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/29 10:20:50

    最新動画もご飯食べてるだけで可愛い。
    こどもの日の動画も可愛い!フェイスラインは小顔マッサージ施術してるのかな?めちゃくちゃキレイなんだが。
    自分も頑張ろ。

    • 0
    • 67
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/26 09:06:01

    みんな結局辻ちゃんが好きなのね。

    • 2
    • 23/05/26 08:58:59

    >>64
    メロンパン
    揚げ物惣菜詐欺師

    • 1
    • 65
    • 大法師公園
    • 23/05/26 08:51:27

    >>62
    花粉症雨の日酷いって記事は結構あるよ。私も実感してる。

    • 2
    • 64
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/26 08:45:53

    >>63
    まぁ、一種の病気だよね
    精神病

    • 1
    • 23/05/26 08:44:43

    構ってちゃん。何かをアピールする事によって、周りの人達が反応する、それが嬉しい。心配や共感は特に嬉しい。自分に皆が集中している状況が快感。本当に悪いのかどうか分からないね。ちょっと大袈裟に言ってる可能性もある。親しいママ友とかいないから、構ってほしいのではないの?

    • 1
    • 62
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/26 08:43:59

    >>52
    どこ情報?
    雨の日は湿度の重みで花粉やホコリは下に沈むんよ?

    • 3
    • 23/05/26 08:42:42

    血液検査結果でてないのに、ニンニク注射?してなかった?
    体調悪くて病院受診した報告の後ランチバイキング行ってなかった?

    • 6
    • 60
    • 大法師公園
    • 23/05/26 08:39:54

    校則ゆるい高校なんて東京にいっぱいあるよ。派手髪高校生いっぱいいる。

    • 3
    • 23/05/26 08:36:43

    >>55通信なんて、髪色髪型ピアスだいたい自由だよ。

    • 2
    • 58
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/26 08:20:38

    >>56
    世の中の大半の母親は花粉が酷かろうが寒暖差アレルギーが出ようが辛いアピせず仕事して子育てしてるよね
    たいした仕事もしてないのにしんどいアピはネタとしか思えない

    • 3
    • 57
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/26 08:03:30

    >>46高卒の資格が取れるダンスの高校なんじゃない?

    • 0
    • 23/05/26 08:02:36

    >>53
    体調不良を話題にし過ぎって事を言いたいんじゃない?大体の人は体調悪い事周りにいちいち報告しないもん。

    • 4
    • 23/05/26 07:58:52

    >>47
    ダンスやってたら髪染めオッケーなの?
    うちの小学校にも染めてる子いるんだけど、学生なのになぜ染めれるのかがわからんしかもそれで学校に来るとか意味わからん

    • 1
    • 23/05/26 07:52:50

    私自身、若い時辻ちゃんみたいな感じだったよ
    人に大丈夫って言ってほしくってわざとしんどいとか、痛いとか大袈裟に言ってた、今思うとかまってちゃんで恥ずかしい、その時の自分にやめとけって言いたい
    辻ちゃんの場合は収益のためかもしれないし私とは違うかもしれないけど、Yahooニュースなんかで体調不良の記事見かけるとかまって欲しいのかなと思ってる

    • 8
    • 23/05/26 07:29:56

    本人じゃないのに何で嘘だと思うの?
    雨でも花粉あるし、過敏な人は微量でも反応しますよ?
    花粉も黄砂も1ミリたりともないと主が証明してくれたら信じてあげるわ

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ