夫婦仲がいいお宅の旦那さんを落とすのが好きって人いない?

  • なんでも
  • 大法師公園
  • 23/04/13 20:18:41

私は奥さんが大好きだと言ってる人を落とすのに興奮します。
それまでは尽くすしすごい良い女の振りをするけど、落とせたら別にどうでも良くなる。
奥さんが大好きで絶対に浮気なんてしないって人をホテルに連れて行くまでが興奮です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/13 21:48:18

    モラハラ夫や自分勝手男に限って
    外では良い夫ぶる
    実際は妻や子から、嫌われてるのに
    家庭円満で自分は最高の夫のような事を
    聞いてもないのに話しがち

    それを鵜呑みにし、そんな男おとしたところで
    妻子からは、どーぞどーぞってなもんで

    • 3
    • 26
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/13 21:46:23

    他人のお古を欲しがるなんて、なんか可哀想になってくるわ。もっと自分に自信を持って、いい男見つけたほうがいいよ。

    • 0
    • 25
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/13 21:42:37

    慰謝料払い便器になりたくない

    • 1
    • 23/04/13 21:25:34

    >>23
    うちなんか多分外では私の悪口言ってるから狙われないけど実は愛妻家

    • 0
    • 23
    • 那覇田公園
    • 23/04/13 21:20:12

    わかってないなぁ
    本当に奧さん愛してる男は
    こういうのが(主)寄ってきても
    どんなに高度なトラップ仕掛けても
    脈なし。

    • 5
    • 23/04/13 21:17:44

    >>21
    いるいる

    • 0
    • 21
    • さくらの里
    • 23/04/13 21:15:46

    愛妻家ぶって、後腐れなく遊べる女を釣るのが得意な人なら、何人か知ってる。

    • 5
    • 23/04/13 21:15:21

    そういう人ってモテないよね。
    良い男には全くモテないからくだらないことするんだよね。

    • 3
    • 19
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/13 21:14:50

    これ釣りかわかんないけど、就活時代に知り合った女の人が、不倫しか恋愛できない、夫婦仲良いって聞いた瞬間から興味持って手に入れようってなるとか言ってて、そんなコワイ人いるんだなって思ったわ。

    • 0
    • 23/04/13 21:14:37

    >>11
    地獄行きおめでとう

    • 1
    • 23/04/13 21:11:00

    なるほどね、やたら愛妻家ぶる男ほど不倫するって聞いたことあって謎だったけど、そういう女がいること知ってるからなんだね
    落とされたふりすりゃタダで女体使えるからかあ

    外では妻大好きアピールしないのに、実は仲良し夫婦ってけっこういる
    照れ隠しとかじゃなくて、妻を守るためでもあるんだね、汚物に目をつけられないようにと

    • 2
    • 16
    • お花見(寒い)
    • 23/04/13 21:03:53

    人の彼氏寝取るのは快感wでも既婚者はリスキーだから対象外だよ

    • 0
    • 23/04/13 21:00:01

    性癖ってことだね。
    じゃあ主とやりたかったら奥さんをめっちゃ褒めたら良いんだね。お手軽ー

    • 1
    • 14
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/13 20:58:32

    言っちゃうところが超ダサいってことに気付けよ。

    • 1
    • 13
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/13 20:57:01

    人の物が欲しい人っているよね。いけすで泳いでる養殖魚より、大海を泳いでる魚を捕まえる方が好き。自分で見つけ出すことに興奮するわ

    • 1
    • 23/04/13 20:42:45

    夫婦仲がいいってとこに闇があるよね。
    世の中陰と陽だから。悪的な感情を陰とするなら、主みたいな人は陰タイプ。私は夫婦仲が悪い人の間を取り持つのが好きだよ。だからあなたとは相容れない。

    • 1
    • 11
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/13 20:40:07

    私が独身の時は、よく友達とやってた

    どっちが離婚させるかと。

    既婚者見つけて不倫して本気にさせて奥さんと別れさせる、3人離婚させたけど友達は5人。

    相手や奥さんから訴えられたことないけど、やっぱり人のものはダメだね。自分のものになったらつまらなくなる。

    • 0
    • 23/04/13 20:33:38

    めっちゃ歪んでない?大丈夫?

    • 4
    • 9
    • 忠元公園
    • 23/04/13 20:32:52

    底レベルなおっさん落としてホテルとか、汚いね

    • 6
    • 8
    • 大宮公園
    • 23/04/13 20:32:39

    愛妻家のフリしてると相手も油断して付け入る隙が出来たり、主みたいに躍起になって落とそうとする女が現れるからーっていう男側の策略もあるみたいだよー(笑)

    • 1
    • 7
    • 小城公園
    • 23/04/13 20:29:26

    引っ掛かる男がアホなだけなんだし好きにしたらいいけど、それやってるとあなた自身が一生男を信用できなくならないかい?
    男が嫌いなら良いんだけども

    • 1
    • 6
    • 鶴舞公園
    • 23/04/13 20:28:44

    ホテルに行ったからって落としたことになるの?
    なんか色々 モーションかけてくるしただでやらせてくれるなら1回ぐらいやっちまうかくらいなものじゃないの

    • 6
    • 5
    • 城山公園
    • 23/04/13 20:27:28

    いるね。
    バカだなって思うだけ。

    • 4
    • 4
    • 高松公園
    • 23/04/13 20:25:04

    慰謝料必須のラブゲーム

    • 2
    • 3
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/13 20:21:34

    小説でも書けば?

    • 1
    • 2
    • 真人公園
    • 23/04/13 20:19:32

    妄想おつかれさま。

    • 5
    • 1
    • 泉自然公園
    • 23/04/13 20:19:23

    ゲスい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ