今日ゲーセンで見た母親…《長文の愚痴ですm(u_u*)m》

  • なんでも
  • ん~( -_-)
  • N900iS
  • 06/01/27 02:25:50
5才の娘がラブベリに興味を持ち友達からカードを貰ったのでゲーセンに初めてやりに行きました。機械は2台あり母と子が1台ずつ使い遊んでいたので子の方に並びずっと順番待ちをしてました。やっと順番が回ってきたので娘がやり始めたのですがやり方もわからずすぐに終わってしまい、もう一回やらせてあげようと財布をバックから出そうとしたら、隣でやってたはずの母親が「もぅいいですか!?」って…自分は散々やってたくせに明らかに自分の子より小さい子が遊んでるのに自分優先。信じられない。いくら自分もカードを集めてるからって…少し言い合いになり「てめーより年上なんだよ」って言われ…年上の割りには行動がガキ以下の最悪な母親と出会ってしまってムカムカ( -_-) 愚痴でした↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • KDDI-SN33

    • 06/03/16 13:58:40
    さっきラブベリやってたら子供きてわりこみ…娘泣いてかわいそうに…百円ぱ~
    親は順番まもらなきゃだめじゃない!っていうだけで子供のかさないから…むかついてその場はなれました

    • 0
    • 06/01/27 03:45:12
    鼓サンありがとうデス(*^_^*)

    • 0
    • 06/01/27 03:27:58
    素直な主だ…
    頑張れよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • そういう相手は
    • P901iS

    • 06/01/27 03:23:34
    相手にしないのが一番よ

    鼻で笑っとけ!

    • 0
    • 06/01/27 03:22:17
    「負けるが勝ち」ですか!!一応最後まで冷静に敬語で対処はしていたのですが年上の先輩ママさんの乱暴な口調にはびっくりでした‥でも本当に皆さんのレスを見て勉強になりました!他に子が並んでいたらこんな気持ちにもならなかったのに…小魚・牛乳飲んで一息入れます!

    • 0
    • No.
    • 23
    • KDDI-HI35

    • 06/01/27 03:13:22
    負けるが勝ち!
    暴言吐かれても反論せず素直に謝っといて、心の中でフンッて見下しときゃいーのよ♪

    • 0
    • 06/01/27 03:05:22
    確かに親子二組で機械二台なら親子一台づつ使えば問題ないよね…母親までカード欲しさに必死になってゲームしなくてもいいと思うけど…一台づつ子供にやらせてやればいいじゃん
    後ろにも子供達が並んでるなら一回交替が当たり前だけど
    主の気持ちはわかる!…が言い合いはよくないね
    小魚と牛乳飲んで頑張れ

    • 0
    • No.
    • 21
    • うちの行く
    • N902i

    • 06/01/27 03:04:20
    ゲーセンって平和だなぁ。ルールはちゃんと守るし。

    • 0
    • 06/01/27 02:59:10
    そうですね…大人気なかったかもですね…ただこっちは敬語なのに10才ぐらい上のママさんから暴言を吐かれカチンとしてしまいました‥

    • 0
    • No.
    • 19
    • うーん。
    • PC

    • 06/01/27 02:58:35
    ごめんね。相手のお母さんもおかしいと思うけど、言い合いになった時点でどっちもどっちかなぁと思いました。
    今度からは、そういう人は相手にしない方がいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 相手
    • N900iS

    • 06/01/27 02:55:06
    のママもいい歳して夢中になるのおかしいけど主さんも大人気なかったんぢゃないかな?どっちもどっちかな…

    • 0
    • No.
    • 17
    • もういいじゃん
    • P900iV

    • 06/01/27 02:54:48
    要するに相手の方が
    老い先短いんだから
    先にやらせてって事でしょ年取ると我儘になるもんだよ
    次ぎあったら
    明度の土産にやるんだね
    とでも言ってやれ

    • 0
    • 06/01/27 02:52:06
    母乳のため牛乳は飲んでます(笑)♪

    • 0
    • 06/01/27 02:51:03
    でもさー、5歳の子供押しのけてまでラブベリに必死って…母親がする事じゃないよね。つーか、ダサいしきもいよ。

    • 0
    • 06/01/27 02:50:34
    ご意見ありがとうございましたm(u_u*)m
    初めてだったので私なら自分がハマっていても小さい子が来たら他に客もいないしやらせてあげるだろうなと思って…どんな状況であろうと1回交替で並び直せばいいんですね!勉強になりましたm(__)mありがとうございました。

    • 0
    • 06/01/27 02:50:03
    ヨウスルニ、二台あるんだから、娘とペアでヤリナサイって事?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 機械が2台
    • KDDI-HI35

    • 06/01/27 02:49:10
    あって二組の親子で遊ぶんなら、普通1台ずつ遊ぶよね。順番以前の問題。

    • 0
    • 06/01/27 02:47:12
    カリカリすんなよ…



    牛乳飲め

    • 0
    • No.
    • 10
    • え?
    • N900iS

    • 06/01/27 02:44:39
    主さんちょっと意味不…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 相手の行動が
    • P901iS

    • 06/01/27 02:43:24
    気に食わないだけなんでしょ?何回やろうが1回交替。店によっては貼り紙もしてるしね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • うーん。
    • PC

    • 06/01/27 02:43:04
    その親子もゲームが終了したら、交替せずに2回続けて遊んでいたのかなぁ?

    1回交替はマナーじゃないかなぁ?
    機械も、次の人に変わってねと言ってなかったかなぁ?

    お嬢さんは言い合いになって驚いていませんでしたか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • うん
    • N900iS

    • 06/01/27 02:40:02
    一人1ゲームで交代だよ普通…主が図々しいよ…

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 06/01/27 02:39:52
    客はうちとその母子だけで母がやってた台には娘にやらせ母が娘の後ろに並んだんです。順番を守るのはマナーだとはわかっていますのですぐに娘もどきましたが、椅子から立ちあがる前にその母親は100円を投入…どけと言わんばかりに…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 一人1回
    • P901iS

    • 06/01/27 02:33:49
    1回交替はマナーです

    • 0
    • No.
    • 4
    • うん
    • P901i

    • 06/01/27 02:33:47
    交替で譲りあうのがベストかと。親同士が言い合い…。見苦しいよ…

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH700i

    • 06/01/27 02:33:33
    主サンも並んで順番がきて、娘サンにゲームやらせたんですよね?
    その母親も主サンの後に並んでたって事になると、一回で交代するのは常識だと思いますが。

    • 0
    • No.
    • 2
    • でも
    • N901iC

    • 06/01/27 02:30:55
    どんな人がいようが、1回交替がマナーじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • もういいですか?ってのは
    • N900iS

    • 06/01/27 02:29:51
    別に悪くないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ