なんでハゲでデブの人って毛深いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/13 19:12:17

    >>8
    そうなの!?デブが?ハゲが?毛深いヤツが?

    • 0
    • 11
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/13 16:33:36

    エガちゃんは、デブじゃないよ

    • 1
    • 10
    • 高岡古城公園
    • 23/04/13 16:29:20

    可哀想だよね、その体の毛が頭に行けばいいのにね…としみじみ思ってしまう

    • 1
    • 9
    • 忠元公園
    • 23/04/13 16:27:21

    デブは知らんけど、ハゲと体毛は男性ホルモン多いんじゃない?

    • 3
    • 8
    • 高田城址公園
    • 23/04/13 16:23:59

    70年代はモテ要素だった

    • 0
    • 7
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/13 15:01:15

    髭が濃すぎるのも気持ち悪い
    頬から鼻毛から口の周りから繋がってる髭とか
    汚い

    • 1
    • 6
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/13 13:59:37

    >>5
    毛で守らなくてもいいくらい強いとも言えるね

    • 1
    • 5
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/13 13:56:40

    体毛って、人体の大事な部分を守るために生えるんだよね。

    生命を守るために一番重要な頭から毛がなくなるってことは、もう守らなくていいよ。って神様からのメッセージなのかもね。

    • 1
    • 4
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/13 13:46:44

    本当肝心なところに毛が無くて胸毛とか無駄に生えてるの気持ち悪い
    見た目も不潔そうな汚いのばかり

    • 2
    • 3
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/13 13:27:43

    職場にいる細くて毛深くて禿げてる30歳過ぎの人。いろいろかっこつけてるんだけどイマイチかねぇ。

    • 1
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/13 13:24:08

    脱毛は別として男性ホルモンが多い人は毛深くてハゲるって聞いたことある

    • 6
    • 1
    • 高岡古城公園
    • 23/04/13 13:23:57

    デブは関係ないかも。ハゲの人はもれなく毛深い。弥生系の薄い顔の人だとそうでもないけど。男性ホルモンですぎだね。スケベホルモン。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ