【ディズニー】実写版『リトル・マーメイド』アリエルのドアップが公開!

  • ニュース全般
    • 114
    • 兼六園
      23/05/30 08:37:57

    これ黒人がYouTubeで侮辱だって怒ってたよ。白人キャラを黒人が演じている、やったぞ!ってなると思ってんのか?って。
    今映画業界ってあまり儲かってないんだって。だから人種を変えて話題性を上げて稼ぐってのをハリウッドなんかもよくやるらしいよ。金儲けのために多様性を盾にして作品をめちゃくちゃにしているだけだよね。
    人種はそのままにして、多様性を出したいならそういうキャラを別で出せばいい、主人公から全部変える遣り方に嫌気がさすとその黒人は言ってたな。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ