トイレ流さない人

  • なんでも
  • 紀三井寺
  • 23/04/12 23:11:09

トイレ流さない人多いなって思います。今日も高校生女の子がトイレ流さず出てきて中に入ると、ポロポロうんこと太く立派な長さのうんこが残ってました。自分のうんこが大きいことを他人に見せつけたいのかわからないですが、そういうこと皆様ありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/13 04:37:36

    うんこ見せつけたいって意味わからんけど。笑

    • 0
    • 15
    • 千光寺公園
    • 23/04/13 04:36:30

    もしかしてだけど~
    もしかしてだけど~
    主~って他人のうんこ~
    見るの好きなんじゃないの~

    • 0
    • 23/04/13 04:34:03

    1度だけ映画館かどっかのトイレで手をかざすタイプの水が何やっても流れなくてずっと外に出られず
    人が全く来ないから流れないことを誰かに言いに行こうと出て手を洗ってたら婆さんが入ってきて叫びまくってた
    知らん顔して出たけどうんこでも無いし一人でそんなにギャーギャー叫ぶ?しかも8個室以上ははあるのによりによってそこ入らなくてもw
    それ以降トイレ入ったらちゃんと流れるか確認しないとできなくなったわ

    • 0
    • 23/04/13 04:02:42

    よく観察してるなぁ主。
    見せつけたいとか、笑った!
    見せつけたくて流さない人いる??
    どうしたらそんな発想になるのか。笑ったわ。

    • 1
    • 12
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/13 03:48:25

    >ポロポロうんこと太く立派な長さのうんこが

    この描写要る?

    • 2
    • 23/04/12 23:21:54

    自動洗浄のメリットねぇな。
    デメリットしかない

    • 0
    • 23/04/12 23:20:36

    マジレスだと
    家が自動なんじゃないかな
    両親が引っ越して自動洗浄のトイレになったら
    やっぱり外で流し忘れそうになったって言ってた

    • 3
    • 23/04/12 23:19:07

    >>6
    わざとなひといます?
    高校生でもうんちみせたいひといないw

    • 0
    • 8
    • 岡城公園
    • 23/04/12 23:18:40

    たまに大と小のレバーの向きが逆な所あるよね。かと言って私は必ず流れてるの確認してから出るけどさ。

    • 0
    • 23/04/12 23:18:38

    >>3

    同じく
    自動になれてて。
    祖母の家に行って
    2回目行ったら流れてなくて自分だときづいてびっくりしましたw

    ちょうど今日トイレ掃除してるとき娘がきて
    ボタンで流したら
    どこ押して水でてきたの?って言われました
    そういえば、娘1人で行ってるけど流したことなかっただろうなと

    • 1
    • 6
    • 紀三井寺
    • 23/04/12 23:17:11

    >>3
    子供ならわかりますが、高校生ならわざとかなって思います。

    • 0
    • 23/04/12 23:16:52

    自動洗浄に慣れてるからだよね
    たまに私も流し忘れそうになる時ある

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/12 23:14:23

    今は家でも店でも自動が多いからかな?
    流れたか確認するけどね

    • 3
    • 2
    • 郡山城址公園
    • 23/04/12 23:14:16

    自動洗浄に慣れちゃってて
    すみません

    • 2
    • 23/04/12 23:12:56

    節約のために流させない家の子がこんな感じ。習慣付いてないから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ