焼肉。食べ放題じゃない方が安く済む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/12 18:18:04

    どうせ焼肉行くなら美味しいの食べたいから食べ放題は行かない。といっても子供いたら牛角とかだけど

    • 0
    • 16
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/12 18:07:33

    >>15
    良いなぁ
    5皿じゃ食べた気にもならない笑

    • 3
    • 23/04/12 18:05:29

    >>8
    うちは回転寿司4人で3000円いかないわ。私5皿、長女5皿、次女2皿、旦那10皿も食べない。寿司食べてたら飽きてくる。回転寿司だからだろうな(笑)

    • 0
    • 23/04/12 18:04:48

    うちもそう
    高級焼肉行くなら別だけど、普通の焼肉屋さんなら食べ放題じゃない方が安い
    普通の焼肉屋さんでも大人4人でカルビ1~2人前、ホルモン1人前、牛タン4人しか肉は頼まないから、絶対元取れない
    高級店行く時も、子供たちがたくさん食べる子達なら頻度減るだろうなーと毎回思う

    • 0
    • 13
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/12 18:03:31

    >>12
    その店の食べ放題はいくらするの?

    • 0
    • 12
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/12 17:58:35

    お肉一皿2、3000円のお店に行くから食べ放題より安くは済まないけどちょっと多いくらい。
    食べ放題でお得感あるのは、食べ盛りの子ども数人連れていかないとだよね。

    • 0
    • 11
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/12 17:56:46

    >>9
    わかる!
    タレ美味しいしなによりホルモン系が凄く美味しい

    • 1
    • 23/04/12 17:56:44

    >>9
    すごくわかる
    でもそういう店って子供が食べそうなサイドメニューみたいなのがない

    • 1
    • 9
    • 常盤公園
    • 23/04/12 17:55:33

    個人の古い焼肉屋の方が、お肉も美味しくて安い

    • 1
    • 8
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/12 17:55:26

    >>7
    回転寿司は4人で5千行かないくらい

    • 0
    • 7
    • 鏡野公園
    • 23/04/12 17:54:45

    少食だったらそうなんだ、いいなぁ

    回転寿司でも一万円超えるようになってきたから、食べ放題じゃない焼肉なんて行けそうにないわ

    • 0
    • 6
    • 衣笠山公園
    • 23/04/12 17:45:50

    ウチは大食いだから普通に焼き肉行って好きなだけ食べたら破産する

    • 4
    • 5
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/12 17:43:55

    わかる。
    親もそんなに食べれなくなったし同じ値段ならちょっといい肉のほうがいいや。

    • 2
    • 4
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/12 17:41:39

    焼肉もしゃぶしゃぶも好きなもの頼んでも食べ放題の金額にいかない
    少量多品目のブュッフェならまだいいかな

    • 0
    • 3
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/12 17:37:55

    うちも
    食べ放題コースがある店に4人で行って
    普通に単品で頼む
    その方がお腹いっぱい食べても
    5000円ぐらいは安い

    • 0
    • 2
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/12 17:34:43

    食べ放題行かないから金額分からないけど、私少食で夫と2人で2万から4万ぐらいのとこ行ってる。

    • 0
    • 1
    • お花見(寒い)
    • 23/04/12 17:31:59

    うちもそう!!
    少し高いところ行ってもそっちの方が安く済む。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ