姑が橋本環奈さんをめちゃくちゃ恨んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/13 09:13:13

    >>9
    あー!確かに!
    私の母も北川景子とか石原さとみとか堀北真希はたいした美人じゃないだのスタイル悪いだの文句言ってたけど、菜々緒や佐々木希や松下奈緒は美しいね!とべた褒めだったわ。

    • 0
    • 23/04/13 07:10:44

    >>4
    身長165以下が芸能人になると反感持つ人が多いらしい。Twitterで書いてる人いた。
    スタイル一般人のくせに!!って。
    だから石原さとみや北川景子とかも初期はスタイル叩かれまくりだった。

    佐々木希、菜々緒、松下奈緒、天海祐希などの身長170くらいある美人は女人気高いでしょ?

    • 0
    • 8
    • 松江城山公園
    • 23/04/12 23:10:55

    橋本環奈ちゃん、めっちゃかわいいし、気取ってなくて好きだけど、歯茎が黒いのがもったいない。

    • 0
    • 7
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/12 23:01:58

    どっちも素人みたい 特に新しいドラマのビジュ終わってるよ橋本 出っ歯とクマが酷い

    • 0
    • 6
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/12 23:01:58

    >>2
    60代
    若い頃は綺麗だったんじゃないかな?

    • 0
    • 5
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/12 23:00:56

    >>4
    ガルちゃんの場合も嫉妬だよw

    • 0
    • 4
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/12 21:14:59

    橋本環奈や広瀬すずって嫌われてるよね。
    ガルちゃんでもめちゃくちゃ叩かれてる。

    やっぱり身長160以下は嫌われるんだなぁ…
    私も158しかないから早く来世に生まれ変わりたい

    • 0
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/12 16:18:13

    へー中川大志と橋本環奈って付き合ってたんだ
    お姑さんより疎くてゴメン

    • 2
    • 2
    • 琵琶湖疏水
    • 23/04/12 16:08:31

    主に 質問です

    姑は 何歳?
    橋本環奈さんに張り合える容姿ですか?

    • 0
    • 1
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/12 15:53:48

    ノリじゃなくてガチ恋勢だったりして。笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ