完全に意識がなくなる麻酔

  • なんでも
  • 高遠城址公園
  • 23/04/12 12:13:18

部分麻酔じゃなくて意識がなくなる麻酔やったことある人いますか?
歯医者で良く麻酔はするけど意識あるやつしか経験ないです。
今度手術する予定なんだけど初めてなので怖いです。実際10分ほどで起きる麻酔らしい
本当に意識がなくなりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/12 12:44:11

    なくなる
    無になるよ
    麻酔薬と相性が悪いのか目が覚めた途端にひどい吐き気に襲われた

    • 0
    • 10
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/12 12:41:21

    すぐ意識遠のいたよ。
    名前呼ばれて肩叩かれて目が冷めたら手術終わっていた。
    途中で起きたらどうしようと思っていたけど、その心配はいらなかった。笑
    母も全身麻酔したけど、3秒で寝たと。

    • 0
    • 9
    • 岡城公園
    • 23/04/12 12:39:57

    >>8中絶

    • 0
    • 8
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/12 12:38:50

    10分ほどで終わる手術なの?よくわからんけど。
    全身麻酔はがんばって5まで数えたww

    • 0
    • 7
    • 冨士霊園
    • 23/04/12 12:22:49

    ある。
    一般歯科に行ったら
    精神薬を数十錠飲んでいたので
    麻酔打ったら倒れた人が居たから治療できないと言われ障害者歯科に回された。
    静脈麻酔で2時間、座って治療、記憶ない
    全身麻酔で2時間治療
    記憶が無いがフラフラしながら帰った。

    • 0
    • 6
    • 岡城公園
    • 23/04/12 12:20:37

    流産の手術するときやったけど本当にスーッと意識がなくなって、目覚める時は現実なのかまだ夢なのかわからなくてなんかよくわかんないことを言ってたらしい

    • 0
    • 5
    • 村松公園
    • 23/04/12 12:19:59

    3秒で寝た笑

    • 2
    • 4
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/12 12:19:15

    打った瞬間から血管がミント食べたみたいにスーってなって、景色がストロボみたいにカシャカシャして気づいたら終わってた。

    • 0
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/04/12 12:17:53

    10数えてる暇が無い

    • 3
    • 2
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/12 12:17:31

    なくなります。そして通常手術終わったら直ぐに覚めます。ボーッとしてる状態ですが。

    • 2
    • 1
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/12 12:14:37

    麻酔っていうか胃カメラやる時毎回鎮静剤打つから全く意識ない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ