悪役令嬢 聖女 ざまぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/04 23:08:04

    新作あったら知りたい!

    • 0
    • 23/06/24 06:02:45

    ムカついちゃうよね ざまぁ

    • 0
    • 23/06/24 06:01:15

    ざまぁ後の王子様もらいます〜だって顔が良いから!〜

    楽しかった!

    • 0
    • 23/04/28 12:27:46

    >>27
    まどうそし(変換できない(笑))おもしろいよね!
    私ドラマも好き

    • 0
    • 23/04/28 12:26:18

    悪役令嬢になるのかな?
    一応、悪役転生もので「魔道祖師」
    中華BLだけどねー。

    • 1
    • 23/04/28 12:22:11

    キスマイ 北山が事務所退社


    開け方が特徴です。

    • 1
    • 23/04/28 12:20:55

    富士山スレチハウス

    • 0
    • 23/04/28 12:19:57

    子供 3人

    開け方が特徴です。

    • 1
    • 23/04/28 12:18:04

    食費 高い

    悪役令嬢 聖女 ざまぁ


    開け方が特徴です。

    • 1
    • 23/04/28 12:14:17

    教えて貰ったのをほぼ読み終えたのでコメントしに来たら、更に教えてくれてる方々がコメントしてくれて嬉しい!
    まだまだ募集中です。

    • 1
    • 21
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/15 12:11:51

    聖女いないけど
    婚約破棄の悪意は娼館からお返しします
     今読んでて面白い。
    公爵令嬢の嗜み
     頑張る賢い女性が素敵
    ムーンで
    今更です!!
    ぱっと思い浮かんだのをあげたよ。

    • 1
    • 20
    • 大法師公園
    • 23/04/15 11:52:00

    主じゃないけど、今日雨だしおすすめされてるの読んでみよう。

    • 1
    • 19
    • 衣笠山公園
    • 23/04/12 23:25:41

    マチバリ先生、柊一葉先生、りりっと先生の作品が好き
    題名は、なろう系は長すぎて覚えられてない
    ムーンの方かもしれない

    • 1
    • 23/04/12 23:11:17

    『無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~』
    『麗子の風儀~悪役令嬢と呼ばれましたが、ただの貧乏娘です~』
    どちらも同じ作者。どちらも書籍化、コミカライズ化されてる。
    シリアスとコメディのバランスが絶妙で面白いよ。
    『悪女エリザベートによる軌跡』
    読みごたえあるけど、長すぎないのでおすすめ。

    • 1
    • 23/04/12 22:19:22

    2番手の女
    pixivコミックでコミカライズ版が無料公開してるけど、原作はなろうにあるよ。

    • 1
    • 23/04/12 19:33:10

    エリスの聖杯教えてくれた人本当にありがとう!
    めっっっっちゃくちゃ面白い!!
    伏線回収しまくりの終盤に突入した所です。
    登場人物多めだけど、先が気になって強引に読み進めているので、2回、3回読み返してまた楽しめそう。
    引き続きオススメあったら教えて下さい。

    • 4
    • 15
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/11 21:43:17

    婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ

    R18だけど、華の巫女 ファンディスクタイムがオススメです。

    主のオススメの2つ目は、読んでないので読んでみる!

    • 3
    • 23/04/11 18:57:55

    ちなみに主は
    ・未亡人アンネの閨の手ほどき
    ・転生守銭奴女と卑屈貴族男の結婚事情
    なんかが好きです。
    そういえばどちらも悪役令嬢も聖女もざまぁもありません(笑)
    転生モノや美醜逆転モノなんかも好きです。

    • 1
    • 13
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/11 18:51:56

    エリスの聖杯はほんといい。
    ただであのクオリティの小説を読める幸せ。
    あと悪役令嬢も聖女も関係ないけど、王妃ベルタの肖像~うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~
    も読みごたえあっておすすめ。

    • 6
    • 23/04/11 18:49:37

    小説も漫画もありがとうございます!
    今日は旦那居ないから早めに子供達寝かせたらたっぷり読もうー

    • 0
    • 23/04/11 17:26:28

    エリスの聖杯
    なろうにしては結構ハード目な話なのでざまぁ感は薄めだし、聖なる力を振るう女狐も出てこないけど、極上の悪役令嬢が出てくるよ。まだ読んでなければ読んでみて。

    • 2
    • 10
    • 名護城公園
    • 23/04/11 16:53:23

    悪虐聖女ですが、愛する旦那様のお役に立ちたいです。

    • 1
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/11 16:49:32

    義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが私は妖精の愛し子です
    みたいなタイトルのやつ

    • 3
    • 23/04/11 16:49:20

    ピクシブコミックで聖女 悪役令嬢 ざまぁよくあがってるよ
    あとピッコマとか?

    • 1
    • 7
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/11 16:44:04

    永年雇用は可能でしょうか?
    令嬢でも聖女でもないけどおすすめ

    • 1
    • 6
    • 高松公園
    • 23/04/11 16:39:06

    聖女ざまあがあんまり思いつかないね。
    ひとつ思いついたけど主人公が令嬢じゃなかった

    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

    • 3
    • 5
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/11 16:38:59

    「勿論慰謝料請求致します」とか?
    今は「運命の番?ならばその赤い糸を切り捨ててあげましょう。」
    を読んでる。
    韓国系の漫画は大体ざまぁ展開になるよ。

    • 3
    • 23/04/11 16:34:37

    聖女がないけど…
    エリスの聖杯

    • 5
    • 3
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/11 16:30:45

    >>1
    漫画のやつですよね?
    無料で少し読んだけど面白かった!

    • 0
    • 2
    • 打吹公園
    • 23/04/11 16:24:41

    >>1
    ごめん、完結はしてない

    • 1
    • 1
    • 打吹公園
    • 23/04/11 16:24:25

    サラリーマンおじさんが悪役令嬢に転生したやつ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ