村上宗隆 女子ゴルフ原英莉花と真剣交際!個室で密会の鉄壁ガード

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/04/11 08:48:34

村上宗隆 女子ゴルフ原英莉花と真剣交際!個室で密会の鉄壁ガード
4/11(火) 6:00女性自身

いまだWBCの熱狂の余韻が残る日本列島。数々の名シーンがあったが、とりわけドラマチックだった一打といえば、準決勝のメキシコ戦で村上宗隆選手(23)が放った逆転サヨナラ2ベースヒットだろう。
大会当初は「侍ジャパン」の4番を任されながらも打率1割台と極度の不振にあえいでいた村上。待ちに待った大復活を、日本中の誰よりも胸を熱くして見ていたに違いない女性がいる。
《なんだこれ、自分が強くなった気分 ハートフルすぎる。ぽかぽか》
侍たちがサヨナラ勝ちに沸いているなか、こうツイートしたのは原英莉花選手(24)。身長173センチで8頭身という、モデル並みのスタイルを誇る美女ゴルファーだ。
「高校生のときからジャンボ尾崎氏(76)に師事しています。それまで“女子は弟子にしない”と語っていたジャンボでしたが、彼女のスイングを見て考えを変えました。
ヒョウ柄のゴルフウエアをたびたび着用するなど、女子プロのなかでもひときわ目立つ存在です」(ゴルフ誌ライター)
実力とルックスを兼ね備えた女子ゴルフ界のスター。そんな原が侍ジャパンのなかでも特別に“フルスイング”しているのが村上だった。じつは原の好意は一方通行ではないのだという。
「2人は人気アスリートとしてテレビでも共演していますが、連絡を取り合うようになったのは知人を介してだそうです。
お互いに遠征も多いため会うタイミングも限られていましたが、次第に引かれ合い、交際を始めたと聞いています」(ゴルフ関係者)
昨シーズンは王貞治さん(82)を超える56本のホームランを放ち、史上最年少での三冠王を達成。「村神様」と呼ばれ、流行語大賞にも選ばれた村上。まさしく日本を代表するスポーツ選手となったが、これまで熱愛が報じられたことはない。
「オシャレに気を使っていますし、運転しているベンツはド派手な“スワローズカラー”です。ただ、シャイな性格も手伝ってか、私生活などの余計なことは明かしませんね。年上好きだとは聞いたことがあります」(スポーツ紙記者)
中学時代に村上と出会い、同郷でともに切磋琢磨してきた元オリックスの西浦颯大さん(23)はこう語っている。
《女性に関しては、じつは1回もアイツから彼女の存在を聞いたことがないんですよ。僕にさえ隠してきたんでしょうね(笑)(『FLASH』’22年9月20日号)
鉄壁ガードで交際を守ってきた村上と原。だが本誌は、多忙なスケジュールの合間に行われた2人の密会情報をキャッチした。
■原が呟いていた“意味深”投稿
「昨年の10月上旬に、東京都港区のカラオケバー“A”でデートをしていたのです。個室があってスタッフも有名人の対応に慣れており、プロ野球選手がよく訪れている店です」(球界関係者)
じつはヤクルトスワローズの先輩・山田哲人選手(30)などとともに選手御用達の店に行くこともあるという村上。その日はレギュラーシーズンとクライマックスシリーズの間で、ツアーを休んだ原と2人きりでつかの間のデートを楽しんだようだ。
「村上さんと原さんは、個室でまったりとカラオケを楽しんでいたそうです。歌の上手な原さんの美声に、村上さんも聴き入っていたそうですよ」(前出・球界関係者)
その後もますます注目度が高まり村上は多忙を極めていったが、原との交際は続いたという。
2月に入ると、村上は侍ジャパンの一員としてキャンプ入り。一方の原はこのころ、《また会える日まで一生懸命歩み続けますね》と意味深なツイートを投稿している。
大会が始まると村上はしばらく不調にあえいだが、原は彼を応援し続け、あの大復活劇を呼び寄せたのだ。
本誌は原との交際と昨年10月のカラオケバーでのデートについて、ヤクルト球団にコメントを求めた。すると球団からは、「選手のプライベートに関してはコメントを控えさせていただきます」と回答が寄せられた。
また、原の所属事務所にも村上との交際について取材すると、担当者は「プライベートは本人に任せています」と、ヤクルト球団と同様に語った。両者とも交際を否定することはなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/15 17:20:31

    女子ゴルファーさんは元々村上のファンだったから、浮かれてもいいと思うけどなぁ。匂わせというよりも、ファンが好き好き言っているようなツイートにしか見えない。

    村上さん頑張れー。これから先に本当の彼女が出来たら堂々と公言して今後は彼女等の質問はするな!とビシッと決めちゃえ。

    • 0
    • 23/04/12 19:44:41

    ヤジ飛ばしたやつ許さない

    • 0
    • 22
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/12 11:49:50

    報道に惑わされずに信じてついてきてくださいって何?。アイドルなの?笑

    • 0
    • 23/04/11 18:43:05

    >>19
    良い病院知ってます。
    紹介出来ますけど。

    • 0
    • 20
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/11 14:58:41

    >>12
    同じこと思った!運命の人だね。

    • 0
    • 23/04/11 14:53:38

    サッカーもインチキ、WBCもインチキで勝ったのでは。
    一部専門家も認めてるぞ。

    • 0
    • 18
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/11 13:01:16

    モデルだとかアイドル、女子アナじゃなくてなんだかホッとした自分がいる。
    全力で応援するわ!

    • 5
    • 17
    • 名護城公園
    • 23/04/11 12:47:24

    那覇空港でこの人見たことあるけど、はっ!ってする位綺麗でスタイル良かった
    お互い野球でもゴルフでも結果出してるしすごいね
    若い二人を邪魔してほしくない

    • 5
    • 23/04/11 12:43:16

    >>13
    彼女は顔や体で仕事してるわけじゃないんだから
    こういう話題の時に、顔のあらさがししなくてもいいのでは?
    だいたい、写真みたけど、普通の鼻じゃん

    • 1
    • 15
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/11 12:40:27

    >>13
    残念って??

    • 2
    • 23/04/11 12:35:30

    好感度高い2人だわ!
    女子アナ・モデルじゃなくて良かったw

    • 1
    • 23/04/11 12:34:28

    スタイル抜群だけど鼻がちょっと残念かな

    • 1
    • 12
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/11 12:32:25

    顔似てるね

    • 5
    • 11
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/11 12:31:13

    不振のままの報道だったら叩かれただろうね
    よくわからんアイドルとかじゃなく安心した
    古閑ねぇさんからの紹介だったりする?違うか

    • 0
    • 10
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/11 12:16:23

    知的な感じがする女性だね

    • 4
    • 9
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/11 09:19:32

    女子アナとかアイドルグループじゃないところに正直安心した

    • 16
    • 8
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/11 09:18:15

    結婚したらいいパパになりそう

    • 5
    • 7
    • 高松公園
    • 23/04/11 09:17:27

    原英莉花と村上か~
    原英莉花は男子プロの時光?とかって人と付き合ったら面白いのにな~と思ってたけどやっぱりなかったか!!!
    村上と付き合うなら顔は関係ないだろうに…

    まぁでもお幸せに…

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/11 09:01:57

    なんか二人とも顔似てる

    • 11
    • 4
    • 鶴山公園
    • 23/04/11 09:01:15

    原英莉花、背が高くてスタイルいいよね
    顔はちょっと濃いけど
    プロゴルファーって殆んど家にいないし結婚するならもう少し先のほうがいいかも

    • 1
    • 3
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/11 08:55:22

    綺麗な人だね。
    引っ張ってくれそうな人でお似合いだわ。

    • 6
    • 2
    • 高遠城址公園
    • 23/04/11 08:54:42

    スポーツ選手同士ってよきだね

    • 7
    • 1
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/11 08:52:52

    じゃあ若い二人のことはソッとしとこう。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ