切迫早産入院中、旦那の元カノが手伝いにきてた

  • なんでも
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/04/10 08:54:17

長く切迫早産で入院してました。
旦那の実家の家業を手伝っているんですが、私の入院中は旦那の元カノが手伝いに入ってました。子供を無事に生むためとは言えモヤモヤするな。私は生む機械なんだなぁと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/10 14:35:53

    ありえないね。。
    何もないとは言い切れないし、私なら産む前から離婚考えちゃうな。

    • 1
    • 23/04/10 14:31:48

    ママスタ民って気持ち悪いww
    旦那が元カノと会ったら、また元カノのことを好きになるとでも思っているの?
    元恋人が一緒に仕事をしたらセックスすると思っているの?
    手伝いに来てくれているだけなのに変な妄想するなよ!

    • 1
    • 23/04/10 14:28:08

    相手の元カノも本音は嫌なんじゃない?
    旦那の実家の手伝いしてるから仕方なく来たのかもよ?
    主はお嫁さんなんだからドーンとかまえてなよ。
    相手はただの元カノなんだから。

    • 1
    • 25
    • 大法師公園
    • 23/04/10 14:20:10

    元カノだとしても旦那さんの親戚だとしたら文句は言えないよね?

    • 1
    • 24
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/10 14:06:39

    世界が狭すぎて気持ち悪い

    • 1
    • 23
    • 衣笠山公園
    • 23/04/10 14:06:30

    気分悪いね・・
    それを隠して堂々とするのだ、母は強しよ
    がんばれ!!同じ女、業種は違うかもしれないが同じ自営業の妻として応援している

    • 0
    • 23/04/10 14:02:04

    元カノに嫉妬するなよ笑

    • 1
    • 21
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/10 13:15:37

    下の世話までしてくれそうな元カノだね
    嫁も元カノも都合のいい存在なんだろう
    どちらも大切にされてない

    • 6
    • 20
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/10 11:17:08

    こんなにも人に対して配慮が出来ない一族が事業を営めるとか世も末。

    • 4
    • 23/04/10 11:10:15

    元カノはどこまで手伝ってくれるの?旦那の世話も?

    • 1
    • 23/04/10 11:10:01

    >>11
    普通の妊婦生活送れてたらそんなの思わないでしょ?無神経に元カノを手伝いに来させたからそう思ったんでしょ?意味不明な言い方だわ

    • 0
    • 23/04/10 11:01:04

    元カノが手伝うとかまわりは違和感感じないの?普通の神経なら元カノって聞いたらドン引きするよ。

    • 3
    • 16
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/10 10:48:12

    モヤモヤどころじゃないよね
    ぶちギレるありえない

    • 6
    • 15
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/10 10:44:19

    なんで義母や家政婦とかじゃなく、わざわざ元カノ?

    ママ友か入院中に義母が来ることは聞いてたけど、義姉まで泊まりできてて、その事はママ友が言わなかったから知ってるのか知らないのかわからないけど、私だったら義母でも嫌なのにすごいなって思った事はあったよ。

    • 1
    • 23/04/10 10:42:30

    だったら義母や父の元カノや元彼も呼んだら?
    旦那の兄弟の元カノや元彼もね。

    • 1
    • 13
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/10 10:37:56

    バイトを雇うのはありだけど、元カノはアウトかなー。

    • 5
    • 12
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/10 10:33:13

    配慮ない旦那やな

    • 6
    • 11
    • 大法師公園
    • 23/04/10 09:56:46

    生む機械?主は無理やり妊娠させられたの?
    夫婦で決めて子作りしたんだよね?

    • 1
    • 10
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/10 09:49:53

    何でそんなことが起こるの? 
    信じられない。

    • 2
    • 9
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/10 09:48:35

    それはいやだね。ただでさえ切迫で不安なのに。

    • 0
    • 23/04/10 09:43:45

    >>7
    手伝いが必要だったっていうことでしょう?他に手伝ってくれる人がいなかったから元カノに頼んだだけ

    • 0
    • 7
    • 泉自然公園
    • 23/04/10 09:39:05

    >>6
    だから?嫌だと思うのはおかしいって?

    • 6
    • 23/04/10 09:35:36

    何が嫌なの?元カノだから?
    だとしても旦那さんが選んだのは主だよ?

    • 0
    • 5
    • 城山公園
    • 23/04/10 09:18:19

    信じられない。私ならそのまま離婚一択だわ。

    • 6
    • 4
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/10 09:17:55

    「人手が足りないから、入院なんかしないで仕事しろ」
    なんて言われても困りますが、元恋人が手伝いに来るのも複雑ですね。

    • 7
    • 3
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/10 09:13:28

    手伝う元カノも馬鹿だね
    利用されてるだけなのにさ

    • 8
    • 2
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/10 09:11:21

    >>1
    ですよねー

    • 2
    • 23/04/10 08:55:05

    はい、アウトーだね。あなたの旦那の一族は、あなたの味方ではない。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ