お客さんと喧嘩してクビになった

  • なんでも
  • お花見(それほど桜を見ない)
  • 23/04/09 20:29:17

私の働いてる飲食店は、座敷とテーブル席があります。
私「座席ならすぐ案内できますよ」
お客「座敷は嫌です。テーブルでお願いします」
私「わがまま言わないで!座敷に座ればいいでしょう?すぐに案内できるって言うんだからそうしてよ」
お客「こっちは待つわよ!あなた変な人よ。食べる気なくしたから帰るわ」
って帰ってしまい、店長から他のお客さんの迷惑だと言われてクビになった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/09 21:19:03

    これは釣りっぽいけど大学の頃の私こんな感じの接客したわ

    • 2
    • 11
    • オワコンネタ
    • 23/04/09 21:12:04

    もう良いって…

    つまんないんだよ

    • 3
    • 10
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/09 21:07:28

    また、失言シリーズ?つまらん。

    • 3
    • 9
    • 城山公園
    • 23/04/09 20:43:22

    もう少し面白い話をお願いします!

    • 8
    • 23/04/09 20:42:06

    雑な釣りだね 

    • 6
    • 7
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/09 20:41:33

    下手な釣りトピ

    • 4
    • 6
    • 千光寺公園
    • 23/04/09 20:41:12

    お客さん足が悪いとか?座敷登ったり降りたりが辛かったのかもね

    • 0
    • 23/04/09 20:40:12

    >>4
    つまらん嘘を言うな

    • 0
    • 4
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/09 20:34:25

    >>1
    だって、座敷はすぐに座れるのになぜ嫌なの?と思ってイライラしたんだもん。

    • 0
    • 3
    • 小城公園
    • 23/04/09 20:32:19

    ワロタ
    私なら座敷に座るわ笑

    • 1
    • 2
    • 隅田公園
    • 23/04/09 20:30:38

    そんな店員いるかよ

    • 6
    • 1
    • 琴弾公園
    • 23/04/09 20:30:17

    本当の話なの?(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ