またロックダウンしないかな?外国人観光客邪魔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 衣笠山公園
    • 23/04/11 22:21:18

    わかる。
    コロナ禍のディズニー最高だった。乗り物メインでパレード興味ないし。
    今は地方民や外国人多すぎ

    • 2
    • 20
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/11 22:19:47

    桜を観にかなり来てたね。
    中国、韓国以外はあまり気にならないかな。

    • 1
    • 23/04/11 22:16:53

    あー、外国人観光客邪魔邪魔邪魔

    • 2
    • 23/04/08 23:49:15

    ほんと外国人だらけで疲れる
    ちょっとでも日本語覚えてきたり翻訳アプリとかで頑張って伝えようとしてくれる外国人にはこっちも精一杯応えたいって思うけど、当たり前のように母国語でベラベラ喋りかけてきてこっちが必死になって答えなきゃいけない状況に疲れ果てる、、
    見るのもうんざり、、

    • 8
    • 23/04/08 23:47:11

    >>16
    ほんとそれな、しかも空いてた

    • 0
    • 23/04/08 23:46:30

    おととしディズニー行ったときは、アジアの騒がしい観光客が全然いなくて、とても快適だったなぁ。みんなマナーもちゃんとしてたし。

    • 11
    • 23/04/08 23:45:40

    >>14
    ね、月一とかでいいから外国人観光禁止令とかでないかな?

    • 6
    • 14
    • 井の頭公園
    • 23/04/08 23:44:47

    自爆テロ心配になる位よ。

    一気に増えすぎじゃない?

    • 3
    • 23/04/08 23:42:26

    >>12
    もうしばらく都会行けない…
    しばらくどころかずっとか…

    • 0
    • 12
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/08 23:41:15

    浅草や築地なんて半分以上外国人じゃないかと思ってしまう
    道のど真ん中で写真撮ったりやりたい放題

    • 11
    • 11
    • こんな奴らに領土奪われるのか
    • 23/04/08 23:40:15

    中国人うるさい邪魔

    • 10
    • 10
    • こんな奴らに領土奪われるのか
    • 23/04/08 23:40:09

    中国人うるさい邪魔

    • 9
    • 9
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/08 23:38:40

    中国人うるさいし臭い

    • 8
    • 23/04/08 22:06:44

    >>4
    気にせず都内とかディズニーはよく遊びに行ってたけどさ、京都行っとけば良かったな~…

    • 2
    • 7
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/08 22:06:43

    仕事柄?お昼休憩は都会でランチによく行くけどこんな所に?ってとこで韓国人たくさんいる
    安うま店に来てるの韓国人が絶対いる
    ほんとノージャパンしてるなら来ないでほしい

    • 3
    • 6
    • お花見(寒い)
    • 23/04/08 22:06:33

    チャイナがねー。

    • 6
    • 5
    • 忠元公園
    • 23/04/08 22:05:27

    去年の旅行支援で北海道行ってきたけど中国人全然いなくてほんと楽しめた。

    • 7
    • 23/04/08 22:03:57

    こうなるの分かってたから旅行行きまくったよ。もう中国人のいない日本を見れる機会なんて生きてるうちに二度と来ないと思って。
    ディズニーも毎月行ったかも。

    自粛とか馬鹿みたいって思ってた。
    ワクチンは打ったけどマスクも自粛も全くしないで旅行支援で安く旅行してコロナで楽しい思い出めちゃめちゃ増えた。旅行もホテルもどこも安かったよ。

    • 4
    • 23/04/08 22:03:50

    勤務地都会から観光地でもない田舎にしたのが唯一の救いかも

    • 0
    • 2
    • 奈良公園
    • 23/04/08 21:58:11

    ちょっとわかる。どこ行っても混んでてイラつく。
    仕事行くのに観光客で混んでていやになるわ

    • 12
    • 1
    • 海津大崎
    • 23/04/08 21:54:32

    ほんとそれ
    中国人いないうちにスカイツリー行っときゃ良かった

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ