義姉からの出産祝いを受け取りたくない

  • 旦那・家族
    • 35
    • さくらの里
      23/04/08 17:21:21

    元々、弟の夫とは仲が良くないらしいのですがそれは私には関係ないし子どもにはもっと関係ないと思っています。って主が思うように、
    義姉の方だって、弟と結婚して親族になったからってそんなの自分には関係ない。親密な関係を築く必要があるとは思ってない感じでは?
    弟との不仲の理由や程度がどれほどかは知らないけど、弟嫁やその子らとの接触を必要最小限に留めて親しくする気はないと思わせるほどなら、そういう関係に至った非が弟である夫にあるのかもしれないよね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ