実家の食事会、旦那も連れて行く?親の反応は?

  • 旦那・家族
    • 306
    • ジューンブライド
      23/06/14 03:58:50

    実家ではないけど実姉から何十年も何かして貰ったりが一度となく、鉛筆一本飴玉一個貰った事がありません。
    以前、いきなり家にきて泊めてくれ(近くのビジネスホテルにでも泊まればいいのに)手ぶらで。、お腹すいたからご飯連れていけだの…あたりまえに会計ドロン。の姉。我が家の家族がそれを何年も見ているから歓迎する訳ないじゃん。
    身内の冠婚葬祭や食事会に実姉は絶対に声かけないです。参加者から後日姉へ事後報告はあるみたいだけど知らない。
    一度だって子供らにお菓子ひとつでも買ってくれた事ありますか?なぜ貴女の家族を歓迎せねばならないの?しないけど。奢り前提で爆食いのクズを歓迎しないそれが答えです!早く気づいてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ