仏像を盗難とか一体なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • 高松公園

    • 23/04/07 06:23:16

    >>21
    興味なくてもそういう言い方も罰当たりだよ。失礼だし。それを有り難い気持ちでみんなお参りしてるんだよ。
    盗む気持ちも発想が理解不能だし、埋めちゃえって発想も理解不能。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 斐伊川堤防桜並木

    • 23/04/07 01:04:51

    あんなのただの木の塊だろ
    アホくさ

    • 0
    • 23/04/06 22:23:52

    びんずるさんのニュースと一緒に出てくるニュースは、国宝が結構盗難にあってるようだね。
    なんでそういう事をしようって発想するのかも意味不明。盗難は犯罪だよ。 
    あとは人として盗難はいけないし国宝は人々の心を癒すものばかりなのに理解不能。
    盗んで売るも理解不能。罰当たりだわ。犯人捕まえてほしい。

    • 1
    • 23/04/06 22:12:02

    >>17
    見てきた。地震や事件が起きるから埋めよう思ったってアホかだわ。お前が盗難事件起こしてるじゃんと犯人を思うわ。
    それに埋めるなんて何罰当たりな。
    埋めるってどういう事か自分の体を自分で埋まって体験しなさいよだね。しんだら困るからしなないように顔をだすのを許すから。しっかり犯人には罪を償って頂きたい。びんずるさん、これからも人々の心を癒してねだね。

    • 2
    • 23/04/06 22:03:08

    >>11
    仏像が人間に恨まれるような言動なんか出来るわけないのに意味不明。
    逆に撫でると悪いとこが治ると言われてる仏像様じゃ犯人が夢の中でびんずるさんにあちこち撫で回される夢を罰として見るのか。

    • 0
    • No.
    • 17
    • エビフライ

    • 23/04/06 21:51:51

    「びんずるに恨みがあった」、「像があると地震や事件が起きる」、「埋めようと思った」という趣旨の供述をしているという。
    ただ、なぜ、恨みを抱いたのかなどはあいまいな供述をしているということで、詳しい調べを進めている。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9435d880de9f3596a8bb441f7b3a4118297a75b3

    よくわからん。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 奈良公園

    • 23/04/06 21:37:06

    森本さん

    • 0
    • No.
    • 15
    • 岡城公園

    • 23/04/06 21:36:30

    >>13
    日帰り旅行、しかも県内でいがみ合ってる市内に行って少しは仲良くしろって言いたかったのかもね

    • 0
    • No.
    • 14
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/04/06 21:15:41

    >>13
    えー!!!可愛い!

    • 1
    • No.
    • 13
    • サグラダファミリア

    • 23/04/06 21:12:58

    仏様も旅行したかったんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 12
    • お花見(場所取り)

    • 23/04/06 21:08:56

    >>8ちがう

    • 0
    • No.
    • 11
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/04/06 21:07:01

    >>10
    え?びんずる様に怨み?意味不明だね。

    • 0
    • 23/04/06 21:03:37

    恨みがあったと言ってるね

    • 0
    • No.
    • 9
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/06 20:59:22

    売るつもりだったのかもね。

    • 2
    • 23/04/06 20:59:22

    盗んだ後、良くない事が起こるからって自首して返却したんじゃなかった?

    • 1
    • 23/04/06 20:56:42

    盗んだりして手に入れてもご利益ないのがわからないのかね、

    • 1
    • 23/04/06 16:47:07

    >>1
    だよね。そこのお寺とかにありお参りにいくから価値があるのに。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 西公園

    • 23/04/06 16:46:30

    すぐ捕まえて、長野県警すごかった

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • 山崎川四季の道

    • 23/04/06 16:45:37

    1000年前の仏像という証拠があるから対馬は歴史的にウリナラの領土ニダ。
    チョッパリは出ていけ

    ってやる為。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 熊本城

    • 23/04/06 16:44:11

    韓国がよく盗んで自国に持ち帰ってるよ。
    これは日本に略奪されたものだーって言って。

    • 4
    • No.
    • 1
    • 泉自然公園

    • 23/04/06 16:43:32

    ね。なんの為に!?って思った。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ