ジャニーさん気持ち悪いね

  • なんでも
  • 新境川堤・百十郎桜
  • 23/04/05 21:48:58

いろいろ報道されてるけどジャニーさんにhされずにデビューできた人知ってる?中居くんが昔俺はやられてないよ!ってテレビで言ってたけど。今活躍してるジャニーズでこの人はhされないでデビューできたって人知ってる?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/02 14:42:41

    爺さんにやられるって
    芸能界の大物だからってありえない
    無理だろうけど枕営業とかもなくなって欲しい

    • 1
    • 23/10/02 14:34:58

    何人被害に遭ったんだろう

    • 1
    • 689
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/21 18:48:18

    ジャニー自身もずっと性被害に遭いながら育ったらしいね。
    そう考えるとジャニーズにいた人達は息子産まれるとこ少なくて良かったよね。
    姉妹のとこ多いよね。これもなにかの因果か。

    • 1
    • 23/09/21 18:44:34

    >>687
    それなら、自分のような思いをさせたくないって方向に行きそうなものなのに。
    やっぱり未熟な時に受けた行為って、その後の性癖に影響を与えるってことなんだな。

    ジャニー氏に性加害を受けた子の中には、異常な性癖になってしまった子がいるかもしれない。
    本当に罪深い。

    • 8
    • 23/09/21 17:39:29

    ジャニーさん自身も、戦後の混乱期に母親を二歳で亡くしてから親せき宅に預けられてたときに散々やられたらしいけどね…
    その拡大被害が大きすぎるわ

    • 0
    • 686
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/21 17:35:38

    多分好みがあるんだと思う
    昔は宗教の世界とかでもあったくらいだからね
    今はジャニーズだけど、女の子もアリそうだわね

    • 0
    • 23/09/21 17:34:16

    スポーツでもありそうだね。

    • 0
    • 23/09/21 17:32:22

    本当気持ち悪い

    • 10
    • 683
    • ウエルカムボード
    • 23/09/21 15:49:24

    元々ジャニー好みの男を集めるためにジャニーズ作ったってこと?

    • 12
    • 682
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/21 15:45:39

    子供を守るのが大人なのに
    子供(少年)を犯す大人って…
    しかも何百の…回数ならもっとか?

    やっぱり許されない
    事務所はいったん解散すべき
    名前変えても、変わるのはうわべだけ

    • 7
    • 23/09/11 08:28:53

    >>680
    パワハラ監督もセクハラ事務所も滅びていい

    慶應が優勝してジャニーズがこんなことになって時代が変わる時なんだと思う

    • 1
    • 23/09/11 08:21:54

    >>672
    野球選手になりたい少年みたいな
    自分の目標の為に監督からパワハラ受けても
    野球を続ける少年みたいなものではないの?

    怒鳴られたり走り込みさせられたりキツい仕打ちを受けながらも
    スポーツ続ける少年みたいなもので

    それより更に限られた場所しかないところで
    立場を利用した大人が悪いと思うわ

    • 0
    • 23/09/11 08:17:13

    >>678
    気持ち悪いと言われても…

    • 0
    • 23/09/11 08:15:37

    ジャニー氏も気持ち悪いし、こんな事態になってもまだ自分を「ジャニオタ」って名乗る人も気持ち悪い。犯罪者の名だもの。

    • 20
    • 23/09/11 07:52:20

    >>650
    あまりに巨大な権力を前に言っても無駄だと諦めたのもあると思う
    裁判にまでなって鬼畜は負けてるのに、スルーする芸能界、マスコミを相手にもう戦おうとは思えなかったんじゃないかな

    • 4
    • 676
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 04:39:01

    >>669
    長瀬だって最初から男臭かった訳じゃないし
    15歳くらいの時めちゃくちゃ可愛かったし

    • 5
    • 23/09/11 02:44:15

    >>674
    何人かでお風呂に入ったり、裸で一列に並ばされてたみたいだし気持ち悪いよね

    • 15
    • 23/09/11 02:40:14

    昔あったジャニーズの合宿所はジャニーのおっさんが好みの子を寄せ集めた場所に思えてきた

    • 18
    • 23/09/11 02:39:31

    >>667
    同じ合宿所でレッスンしていた仲間が被害にあっていても知らないふりしてきたのだろうからね 

    • 10
    • 23/09/11 02:38:54

    >>663
    成田さんが言ってたね
    所属タレントさんがかわいそう、とは全然ちがう、自分で選択できるのに自分の意思で事務所に残ってる。と。ほんとにその通りだと思った。
    今いるタレントさんも見たくないわ
    おかしいよ 出てるの。

    • 22
    • 23/09/11 02:38:30

    光一はされたことないって言ってたけど、剛のことはお気に入りなんだっけ?

    • 3
    • 670
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/11 02:37:25

    権力で揉み消しってムカつくね?
    警察も政治家も。

    • 7
    • 669
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 02:36:43

    長瀬みたいな、男!って感じの人達もやられてたのかな?

    • 2
    • 23/09/11 02:34:52

    今に始まったことではない
    昔からだ

    • 5
    • 23/09/11 02:34:52

    タレントに罪はない?
    噂には聞いてたんだったら誰か1人でも仲間のために真相確かめようぜみたいなことあってもよかったのに、結果としてこんな世界的に報道されてるんじゃん。
    日本の恥だよ。

    • 16
    • 666

    ぴよぴよ

    • 665
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/09 23:33:35

    >>663
    個々のタレントに罪はないけどなんかね
    問題になる前はジャニーさんジャニーさんって持ち上げてたり素晴らしい人みたいに言ってるのばっかりだったし、長くいる人は絶対わかってるのにそうやって少なからずジャニーを守ろう?としてたんだろうなって
    海外から見たらあの異常な崇拝の仕方とマスコミの扱い方はジャニーの犯罪に加担してたと思われても仕方ない様に思う

    • 11
    • 23/09/09 23:25:00

    >>661仕事失うような事言うわけ無い

    • 2
    • 663
    • バージンロード
    • 23/09/09 23:10:16

    所属タレントがテレビに出てても嫌悪感
    個人に罪はないと言われても、企業イメージが悪すぎる

    • 24
    • 23/09/09 23:06:12

    70代の被害に遭った方のニュース見たけど気のどくでしかない

    • 10
    • 661
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/09 22:46:07

    >>659売れてたらわざわざ言わないわw

    • 0
    • 23/09/09 22:41:26

    ジャニー
    メリー
    ジュリー

    どんな血筋だ!?

    • 3
    • 23/09/09 22:37:37

    >>639被害者売れなかった人ばっかりだしね。

    • 0
    • 23/09/09 22:36:45

    ホモーズ事務所

    • 7
    • 23/09/09 22:34:48

    本当キモチワルイ
    異常だよ
    社名残すとか正気かよ

    • 21
    • 23/09/09 22:31:50

    >>631
    絶対に地獄に堕ちないとだね!

    • 5
    • 655
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/31 00:00:47

    まぁ、行為の違いはあれど、全員分なんかされてるっしょ

    • 10
    • 654
    • レンタルドレス
    • 23/08/31 00:00:43

    昔YouTubeに中居と香取の小さい頃の電話の録音が上がってて香取が今日合宿所呼ばれてるって言ったら中居があーお前もついになー…って反応してるのあったよ

    • 10
    • 653
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/30 23:59:42

    >>650
    昔から言ってる人はいたけど、社会的に消去されてたんじゃない。本人が生きてたから。

    • 9
    • 23/08/30 23:58:18

    「中居くんが昔俺はやられてないよ!ってテレビで言ってたけど」

    これ本当?笑

    • 1
    • 651
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/30 23:57:21

    >>649
    ゴキブリでしょ

    • 2
    • 23/07/11 02:16:45

    でもさ、なんでみんなジャニーが亡くなってから言い出し始めたんだろ!?

    • 11
    • 649
    • マリッジリング
    • 23/07/11 02:11:23

    輪廻転生があるとしたら何に生まれ変わるのだろう

    • 3
    • 23/07/11 02:06:27

    >>645
    そんなのいつ言ったの?

    • 0
    • 23/07/11 01:58:50

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 23/07/10 14:42:27

    >>641
    もうメリーさんじゃなくてジャニーさんのが恐怖。

    • 0
    • 23/07/10 14:38:37

    中居さんの俺はやられてないって発言も気持ち悪い。動悸がする。

    • 14
    • 644
    • マリッジリング
    • 23/07/05 17:45:40

    70.80代の時にもしてたのかね?
    この世を去ってくれてほっとしてるメンバーは多そう

    • 22
    • 643
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/05 17:41:26

    物凄く嫌悪感
    ほんの数年前まであの年でって恐ろし過ぎる

    • 22
    • 642
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/05 17:37:37

    大変な置き土産して
    この世を去ったね
    生きてたらもみ消してただろうに

    • 23
1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ