加護亜依「明日入学式なのにお母さんは」髪を赤紫に染めたと報告

  • なんでも
  • 根来寺
  • 23/04/05 20:34:15

元モーニング娘。で2児のママである加護亜依(35)が5日、インスタグラムを更新。第2子長男の入学式を前に、髪を赤紫に染めたことを明かした。

【写真】相棒から届いたパックに泣けてくる 鮮やかなヘアも美しい!

加護は12年6月に第1子長女、17年2月に長男を出産。このほど長男が卒園式を迎えたことを報告していた。

24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、「明日入学式なのに お母さんはパープルレッドヘアになりました」と赤っぽく染めた髪を披露。

「相方、のんからシートパック達が届きました~」とモー娘。時代の相棒、辻希美から、辻がプロデュースする美容ブランドのシートマスクが届いたことを報告した本投稿でも、マスクをつけた状態の写真を添えており、髪が赤っぽいのがよく分かる。

この投稿には辻が「あいぼ~ん ありがとぉ~」と反応しており、フォロワーからは「2人ともずっと仲良いの尊すぎます」「なんか、泣けてくる」「加護辻」「尊い」「こんなにも『相方』に興奮できるコンビはない」「いつまでもずっと最強コンビ」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/95c94ed2f99ab66ec0970a1d5eb67cfc5068ff63

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/05 21:09:25

    >>4
    まつ…

    世も末

    • 3
    • 8
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/05 21:09:15

    >>4
    わざと???

    • 4
    • 7
    • 弘前公園
    • 23/04/05 21:08:39

    >>2 うちは赤い髪、青い髪が一人ずつ居て
    赤鬼と青鬼…?って一人でくだらない事考えながらボーッと見てたわ
    自分が目立たないからまぁ良し

    • 1
    • 23/04/05 21:05:01

    比べるの悪いけど、老けてるよね
    辻ちゃんは綺麗

    • 2
    • 5
    • 大宮公園
    • 23/04/05 21:03:26

    うわ

    • 0
    • 4
    • 衣笠山公園
    • 23/04/05 20:50:10

    >>2
    世もまつ

    • 0
    • 3
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/05 20:47:06

    ふーん…

    • 0
    • 2
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/05 20:44:15

    なんか奇抜な格好の保護者が増えてない?
    うちの入学式でも髪や服、靴、タイツが真っ赤の保護者(多分一般人)を見たよ。
    ちなみに偏差値70の高校だよ。
    大学ではでかいぬいぐるみ持ってる人を見たな。

    • 3
    • 1
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/05 20:36:06

    他の保護者威嚇したいのかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ