言うべき??黙ってるべき?

  • 小学生
    • 12
    • 千秋公園
      23/04/06 09:51:06

    ママ友の子の友達がまさにそのタイプ。
    男の子なんだけど、親がいないと暴言吐くわ、暴力振るうわ、物は壊すわ、人の物は盗むわ、自販機蹴飛ばしたりする子。
    お菓子要求するくせに渡すと「これやだ、違うのがいい」と踏んづけたり、投げられたりしたことあったって言っていた。
    聞いててドン引きした。
    親がいるとね、毎回おとなしくなりいい子を演じるって。
    挨拶したり笑顔を見せるみたい。
    だから親は何も知らない。
    怖いくらい二重人格だって。
    ママ友もまさに今真実を言うか黙っとくべきか悩んでいるところだって言っていた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ