ds lite 本体2000円ソフト300円だからSwitch買わずに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/07 02:21:04

    いまだにDSの人いるんだ

    • 1
    • 12
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/04/07 02:06:20

    うちもDSライトと3DSあるけど、それとは別にSwitchもあるよ。全然別物だし、それはそれこれはこれかなって。

    主の子がSwitch要らないなら別にいいとは思うけど、DSはSwitchの代替品にはならないと私は思う。

    • 1
    • 23/04/07 02:06:15

    いいと思うけど、3DSは製造終了してるしダウンロードソフトは買えなくなったから飽きたらまた次のソフトを中古で探すことになるよ。
    どうぶつの森、ポケモン、マリオカート、桃鉄あたりは違う新しいゲームをやりたいって言ったらSwitch買わないといけなくなるかも。

    • 0
    • 10
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/07 01:59:37

    画面ちっちゃくない?

    • 2
    • 23/04/05 10:03:43

    いいと思う
    Switch欲しいならお年玉やお小遣い貯めて買えば良い

    • 0
    • 8
    • 松江城山公園
    • 23/04/05 10:03:43

    子供が満足してるならいいんじゃない?
    うちの子はゲーム特別大好きって感じじゃないから、友達と通信で遊べないならゲーム機欲しがりもしない

    • 0
    • 7
    • 千秋公園
    • 23/04/05 10:03:34

    何歳からSwitch買った?

    • 0
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/05 10:02:14

    >>4
    どうせSwitch欲しいって言われるよ。

    • 1
    • 5
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/05 10:02:05

    個人的な意見だけどどっちもいる。

    • 0
    • 4
    • 千秋公園
    • 23/04/05 10:01:31

    >>2使い捨て感覚で!

    • 0
    • 3
    • 千秋公園
    • 23/04/05 10:01:02

    >>1なんで?楽しんでるよ?
    友達もやらせて!って一緒にdsやってるよ?

    • 0
    • 2
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/05 10:00:33

    DSの修理ってもう対応終わったよね?
    壊れたら終わりだね。

    • 1
    • 1
    • 岡城公園
    • 23/04/05 09:58:36

    主だけ時間が止まってるのかな。子供が可哀想。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ