2歳でいまだにご飯食べさせてる。ママ食べさせてと言うし

  • なんでも
    • 75
    • 泉自然公園
      23/04/05 08:31:53

    いうの間にか安全やマナーの躾の話になってる
    そうではなくて主は2歳の子に食べさせるのや膝に来るのが鬱陶しいんでしょ
    それは躾とは関係なく愛情が足りてない
    2歳ってどれくらいなのかを考えると、まだ甘えたい時期だよ
    そんなに早くから親が面倒臭いなんて言ってたら人格形成にも影響が出るね
    もし2歳の子でも自立させたいのなら突き放すのではなくやんわりと誘導して自分でできるようにしなくっちゃね
    ママスタの一部の母親は気性が激し過ぎるわ
    そんなにかっちりした子育てしてたら疲れない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ