福岡・太宰府国分 畑で男女死亡、全身にやけど 枯れ草を焼く火が燃え移ったか

  • なんでも
  • 打吹公園
  • 23/04/04 12:44:43

3日午後2時ごろ、福岡県太宰府市国分の畑で「人が燃えている」と通りかかった女性から消防に通報がありました。駆けつけた消防が、服などが燃えて全身にやけどを負い、倒れている高齢の男性を発見しましたが、男性は、その場で死亡が確認されました。また、消火活動にあたったとみられる高齢の女性は、全身にやけどを負っていて、病院に搬送されましたが、4日未明に亡くなりました。


2人は、畑を所有者する80代の夫婦とみられ、警察は、畑で枯れ草を燃やす作業中に、火が男性の服に燃え移ったとみて、身元の確認を急ぐとともに、当時の状況を調べています。https://www.fbs.co.jp/fbsnews/news96uzfonehubrguspzx.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • 清水公園

    • 23/04/04 12:48:16

    先月近くの市町村でも立て続けに4件、野焼きによる火事があったって記事があって、田舎だからしょっちゅう野焼きしてるんだけど、こうやって実際被害出てるんだから強制的に止めさせればいいのに

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ