USJって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • お花見(場所取り)
    • 23/06/01 16:32:09

    8月からワンデーパスまた値上げだって

    • 1
    • 18
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/04 16:49:11

    行って2泊だけで20万くらいかかるから、どうせ大金払うんだしエクスプレスパス買ったほうが良さそうだね
    今春休みだけど意外に空いてるんだ

    • 0
    • 23/04/04 16:24:47

    ディズニーと違ってついでに行ける立地だから、気軽に行きやすいし食べ物お金かからないから小中高生が気軽に行くからね。

    • 0
    • 16
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/04 16:21:31

    ユニバ行く時はエクスプレスパス買う。折角、遠くから行くのに待ち時間だらけなのは嫌だなー。

    • 2
    • 23/04/04 16:20:28

    >>14
    大学生とかまだ夏休みだしね。

    • 0
    • 23/04/04 16:14:26

    空いてるのは2月、梅雨辺りは予定が立てにくくて少しだけ減る、近隣の人は普通に来る、9月はそんなに減る印象はない、夏休みを避けていた人が来る感じ

    • 1
    • 13
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/04 16:13:35

    今が一番空いてそう

    • 0
    • 23/04/04 16:13:07

    4月後半とか空いてそう
    ユニバはお金出せば楽に回れる

    • 0
    • 11
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/04 16:12:36

    エクスプレスパス買ったら待ち時間なんてほとんどなく、快適に回れる

    • 2
    • 10
    • 大阪城公園
    • 23/04/04 16:09:13

    大晦日は空いてた。

    • 0
    • 9
    • 村松公園
    • 23/04/04 16:06:34

    ハロウィン終わりクリスマス前の数日ならコロナ前は空いてたけど今はどう?

    • 0
    • 8
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/04 16:05:25

    私は断然ディズニーに行きたいけど、旦那が家族旅行USJ行ってみたいって言うんだよね
    年中夜まですっと混んでるかんじ?

    • 0
    • 7
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/04 12:29:44

    >>6
    USJ側からすればどんどん客入れて金儲けしたいからねー
    行くのやめた方が良いと思うよ

    • 1
    • 6
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/04 12:24:18

    もっと早めに入場規制しろよって思う
    朝から行っても3個くらいしか乗れなかったりする
    1万近く払って3個とか単価高すぎ

    • 2
    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/04 12:04:28

    いつも混んでるんだね
    ディズニー以上に常に混むイメージなんだけどどう?
    平日は行けないから、混むの覚悟かなぁ
    待ってばかり、混んでても楽しい?

    • 0
    • 23/04/04 09:05:57

    いつ行っても混んでると思う

    • 3
    • 3
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/04 09:03:54

    ユニバはいつ行っても混雑してるイメージだね。ハロウィンも9月からやるし。
    空いてるのは始業式後の2週間くらい。
    閑散期ってない気がする。

    • 3
    • 2
    • 明石公園
    • 23/04/04 08:59:03

    2月は閑散期じゃないかなぁ?
    普段よりかは空いてると思う。

    • 0
    • 23/04/04 08:47:33

    休日はずっと混んでるよ。
    平日ならマシなんじゃないかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ