ジャニーズJrの藤井くん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/28 22:59:51

    みちょぱに見える、もしくは大倉士門

    • 1
    • 27
    • 大法師公園
    • 23/05/28 22:52:32

    >>25
    いい子そうだよね

    • 0
    • 23/04/04 00:49:41

    この人、6人で踊ってる時いつもダンスがズレてる。
    身長も160しかないし

    • 2
    • 23/04/03 22:35:27

    JUMPの八乙女光が可愛がってるね
    ゲーム一緒にしてる
    髙橋海人とも一緒に3人だかでした時もあったし。
    藤井くんってあまりどんな子か知らないけど、自担の八乙女光が仲良くする人って優しい人のイメージなんだし、優しい人なのかな?とは思ってる。

    • 3
    • 24
    • 井の頭公園
    • 23/04/03 22:26:25

    仲いいんだよねゲーム仲間

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/04/03 22:17:46

    >>18 それは好みだからなんとも。
    私な髙橋海人は可愛いと思うけど、藤井直樹は可愛いと思ったことがないってだけ。
    だから似てるって言われるのが解せない。

    • 2
    • 20
    • 松江城山公園
    • 23/04/03 22:00:13

    >>16へー決まってないんだね

    • 0
    • 19
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 21:57:19

    >>18
    海人くんなら自分の事を濃厚ソース顔と言ってましたね笑

    • 0
    • 23/04/03 21:52:11

    >>17
    海人もこの子も好みじゃ無いから苦手な顔。高橋海人可愛くない

    • 0
    • 23/04/03 21:49:43

    髙橋海人は可愛いと思うんだけど、この子は可愛いと思わないし似てないと思う

    • 3
    • 16
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 21:49:11

    >>7
    リーダーではないよ。美のリーダーってハッキリわからない…

    • 0
    • 15
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 21:48:23

    >>14
    誰がどんな性格しててどんな注意したの?

    • 0
    • 14
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 21:46:20

    あの子物凄く人間出来てるよ。
    高1で既に皆の性格による注意の仕方をしてるし、俯瞰で物事見てて冷静でとつても優しい。
    美 少年にあの子がいたから本当に良かったよ、まとめてくれてる。
    優しいから他のグループの子からも慕われてるよ。

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/04/03 21:40:49

    わかる
    目がびろーん鼻がびろーんって感じ

    • 1
    • 11
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 21:38:00

    >>10
    可愛いよね

    • 1
    • 10
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/03 21:37:07

    ジャニオタじゃないけど
    毎週裸の少年見てるw
    美少年ではないけど可愛いよ?

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/03 21:30:00

    ジェネリック髙橋海人

    • 1
    • 7
    • 松江城山公園
    • 23/04/03 21:28:25

    >>6リーダーなの?

    • 0
    • 6
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 21:26:56

    >>2
    うきなすが、藤井くんが居てくれるから美 少年がここまでやってこれたって言ってたよね?
    藤井くんが崩れてしまった時にどうするか?みたいな事も言ってたよね。

    • 3
    • 5
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/03 21:25:04

    ごめん、うちの旦那に似てる
    中丸と宮田にも似てるってよく言われるけど藤井くんが1番似てる

    • 0
    • 4
    • 鶴山公園
    • 23/04/03 21:24:53

    私も美の中で一番可愛くないとは思うけど、佐藤龍我みたいなヘマはしないと思う。

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/04/03 21:21:45

    私は逆。真面目そうだし一番プロアイドルに徹してる感じがする。

    • 4
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ