一歳児娘、なにかするたび怒ってしまう

  • なんでも
    • 38
    • 井の頭恩賜公園
      23/04/03 17:48:40

    良いお母さんやり過ぎで参ってる感じね。
    自分で自分の首絞めちゃってる。
    わかる。私もそうだった。
    まだ一歳。お母さんも一年目。
    大人も子供も出来なくて当たり前。
    思い通りになんて全然ならないんだから
    もっと肩の力を抜いて。
    子供が成人して1番思う事は、なんであんな小さい事で怒ってたんだろう。
    もっと一緒に遊んで笑って楽しんで子育てすれば良かったと思う。
    触って欲しくない物は、あらかじめ手の届かない所へ。旦那にも協力してもらって。
    テーブルの上で踊ってたら一緒に踊っちゃえばいいのよ。そのくらい肩の力抜いて。
    あなたは頑張ってるよ。大丈夫。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ