• No.11 夙川公園・夙川河川敷緑地

    23/04/03 16:55:12

    >>7
    手の届かないとこにおけばいいのは分かるんですけど、主人が使い勝手の良さを変えたがらないので……
    遊び食べも少しは…って思うんです。私も少しは仕方ないと頭ではわかってるんですけどイライラしちゃいます。
    お絵描きもこの前させたらすぐ飽きちゃって…みたいな感じで試行錯誤中です。
    お風呂は好きでよく入ってくれるのが唯一の幸です

  • No.14 千光寺公園

    23/04/03 16:59:40

    >>11
    娘を怒る前に旦那を怒れよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 夙川公園・夙川河川敷緑地

    23/04/03 17:05:24

    >>14 ほんとはそうですよね。
    でも、旦那とはいえ男の人ですしそれで逆ギレされたり、不機嫌にされると思うと怖いなって考えちゃいます。

    主人には怒ったこともありませんし、今までの接してきた男性に対する偏見です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。