フジテレビ 再放送【眠れる森】

  • TV・エンタメ
  • 姫路城
  • 23/04/03 14:57:56

あらすじ 蘭専門の植物園で働く大庭実那子は、3年前のコンサート会場の異臭事件で出会った、エリートサラリーマンである年上の恋人・濱崎輝一郎との結婚を3か月後に控え、幸せな生活を満喫していた。 しかし実は、実那子は15年前の「市議会議員一家惨殺事件」の生き残りの次女であったが、当時の記憶を失っていた。
出演:中山美穂、木村拓哉、仲村トオル、ユースケ・サンタマリア、本上まなみ、他

眠れる森 再放送

4月3日(月)14:48~15:45 眠れる森 第1話
4月4日(火)13:50~15:45 眠れる森 第2~3話
4月5日(水)13:50~15:45 眠れる森 第4~5話
4月6日(木)13:50~15:45 眠れる森 第6~7話
4月7日(金)13:50~15:45 眠れる森 第8~9話
4月10日(月)13:50~15:45 眠れる森 第10~11話

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 00:53:13

    実那子は綺麗で気立のいい女性だから、
    誰かと一緒になって幸せに暮らすだろうと思いたいラストだった。
    ご祝儀3万円渡したい涙

    • 0
    • 235
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/01 21:52:16

    >>233
    そうそうキムタクがそれ決めたんだよね!殺さなくて良かったのに(=_=)

    • 1
    • 234
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/01 21:51:41

    >>232
    最後くらいハッピーに終わって欲しかったよねー!
    サンタきいちろうに殴られたやつちゃんと病院で検査とかしてたら良かったね!

    • 0
    • 23/06/01 21:50:05

    >>230
    キムさんが死にたいと言うからああなったんだよ。

    • 1
    • 23/06/01 21:02:40

    >>230
    ね!実のお父さんだって寿命的にはみなこより先に逝っちゃうから本当に1人ボッチになっちゃうじゃん。結婚決めた人に弟まで殺されて可哀想すぎる。

    • 2
    • 231
    • ブロッコリートス
    • 23/06/01 20:00:04

    >>229僕は、実那子に裁かれたいって言ってたよね。
    愛しちゃったのね、きっと。

    • 0
    • 23/06/01 16:47:49

    最後直季死ななくても良かったのに!悲しくなったわ。

    • 1
    • 229
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/31 16:59:34

    きいちろうは最初はみなこを見張る為に近づいて付き合ったけど一緒にいるうちに愛しちゃったってこと?

    • 1
    • 23/05/25 21:32:17

    今日国分がなおきに接触してきたというかトランクに入れて連れ去った回だったけど、どうでもいいけど国分の車のナンバーが592で、あー国分だからかって思った笑

    • 1
    • 23/05/18 18:15:52

    今更だけど、
    実那子は実父とあの森の診療所みたいな家で
    静かに暮らすっていうラストだと思っていいのかな?

    仲村トオルが犯人だったって警察が知ったから、
    国分は冤罪だったって認めてもらえたのかな?
    後の事が色々気になる。

    • 2
    • 23/05/15 21:41:03

    >>224
    ショムニやるなら最初のがいいし。
    江角さんのをよく放送したね。

    • 1
    • 23/05/15 20:50:34

    仲村トオルって22年目の告白でもどんでん返しの犯人だったしサイコパスにしか見えなくなってる…

    • 0
    • 23/05/15 16:27:39

    眠れる森の後に、ショムニが始まったんだけど
    江角マキコが復帰するとかあるんだろうか…?
    何故ショムニ。

    • 0
    • 23/05/11 15:41:56

    実那子の子ども時代の子役の女の子かわかったね。

    最後子ども実那子に似た子が乗って来て、
    直季と同じ中ノ森駅で降りるはずだったのに…泣

    • 4
    • 222
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/10 22:20:57

    ナオキは最後に死ななくても…とは思ったけど、事件に関してはきちんと伏線回収してよくできたドラマだなと感心しました。
    こういう人に犯人役はやってほしいよ。
    芸人が犯人とかやめて。

    • 3
    • 23/05/10 21:10:23

    9話と10話見逃したんだけど、
    実那子の幼馴染のまさと君は、実那子の義父に川に突き落とされたの?

    あの義父も怖いよね。
    妻に不倫されて可哀想だけど。

    • 1
    • 220
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/10 18:31:32

    キイチロウが精神病院に入院したのがびっくり
    あとナオキも死んじゃうなんてね

    • 1
    • 23/05/10 17:42:18

    やっと姉弟で新たな生活も出来たはずなのに、
    ナオキが…
    実那子がまた大切な人を失うなんて、、
    実那子の実のお父さんがいてくれてよかったけど、
    可哀想すぎるなぁー。

    • 1
    • 23/05/10 17:21:12

    実那子は誰が幸せにしてあげるんだろう…

    • 2
    • 23/05/10 15:48:24

    >>215
    仲村トオルに襲われた時に頭打って適切な処置しなかったし
    今日予兆のシーン所々にあったけど物落としたりトンネルで転んでたから脳にダメージ受けてた

    • 3
    • 216
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/10 15:46:24

    >>215
    前にきいちろうに殴られたのが原因かな?時々頭押さえてたし。

    • 3
    • 215
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/10 15:41:37

    キムタクは死んだの?
    何で?

    • 3
    • 23/05/10 15:02:40

    今日が最終章だ!
    喜一郎、あんな血だらけで寮に戻って大丈夫だったんだろうか

    • 2
    • 23/05/09 15:06:01

    国分が…
    船上員に!

    実那子はとことん不幸の身だなー。

    • 1
    • 23/05/09 01:39:47

    >>208
    なかなか再放送なかったのはきっとコレだよね…

    • 2
    • 23/05/08 18:52:11

    >>210
    12は前編と後編があるらしくあと2回みたい

    • 2
    • 23/05/08 15:07:16

    東海地方は今日が11回目なんだけど、
    最終回じゃないみたい。
    12回で終わりかな?
    ユリさんが殺されてしまった…

    • 1
    • 23/05/05 02:30:46

    横山めぐみさんの役、ハルエさんだったかな?
    懸命に尽くしても報われなかったね
    中華屋さんのご主人の眼光も鋭かったな

    • 2
    • 208
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/03 16:31:52

    よくできたドラマだな。
    まさかこの後に世田谷事件が起きるとは…

    • 3
    • 23/05/03 15:29:39

    >>203
    そういうことですか!解説いただき、スッキリしました!ありがとうございます!

    • 1
    • 206
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/03 14:34:48

    昔のドラマいいわー。最終回までこんなドキドキするドラマ最近あまりないね。最愛ぐらいか。

    • 1
    • 23/05/03 09:18:31

    >>204
    フジの再放送リクエスト書き込むTwitterがあるよ!
    ジャニーズファンで占めてるから尻込みしてしまいそうになるけど笑

    • 0
    • 204
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/03 08:04:31

    空から降る一億の星は見入ってしまったけど
    眠れる森は集中しないと話がよく分からなかった
    リアルタイムで見たことない世代だから
    昔の再放送おもしろいしまた他のもやってほしい!

    • 0
    • 23/05/03 03:43:59

    >>200
    その後、キムタクが中山美穂に「心の隠れ家に行こう」と誘って、キムタク父の元に訪れ催眠術を施行してもらっていたので、隠れ家=中山美穂の眠った記憶のことを指しているのかと

    • 0
    • 23/05/03 03:39:13

    >>199
    多分、妻を追い詰めてしまったという自責の念から父親もまた幻覚を見たと個人的には解釈してる
    脚本家が亡くなった今となっては誰にも断定出来ないけれど

    • 0
    • 23/05/03 03:15:05

    少女時代の実那子のシーンがかなり多かったから実那子役の女の子もものすごく頑張ってたんだよね
    一家惨◯とか虐待とかボーイフレンドが川に流されたり、辛いシーンばかりだったから大変だっただろうな
    大きく見開いた瞳が印象的な女の子だった

    • 1
    • 23/05/03 02:36:48

    ユースケ・サンタマリアが、11話で、「隠れ家に眠ってる」と言った意味がわかりません。どなたか教えてください。

    • 0
    • 199
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/02 20:49:18

    >>188
    お父さんがみてたのも幻覚?
    なんか作者の書きたいもの全部ぶっ込んだ感じで
    作者の手で伏線回収しきれてない感…

    • 0
    • 198
    • サグラダファミリア
    • 23/05/02 20:23:46

    ビーバップのトオルと今日子に胸熱だった

    • 2
    • 23/05/02 19:18:48

    解釈の自由を残した終わり方だけど、
    私も>>188さんと同じ解釈。
    救われないラストだね…

    • 1
    • 196
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/02 19:03:04

    関西は今日が最終回だったー
    空から降る一億の星から眠れる森、面白かった

    • 8
    • 23/05/02 17:44:42

    >>189
    死んでない

    • 1
    • 23/05/02 17:40:56

    >>190
    時効が成立する瞬間まで自分が犯人だと思わせておく必要があったため(仲村トオルの幸せの絶頂期に復讐する計画だったから)、確信に近付こうと嗅ぎまわるキムタクが邪魔だった

    • 2
    • 23/05/02 17:18:55

    >>183
    旦那は仕事人間で留守ばかり
    元々、専業主婦向きではなかった母親は寂しさとストレスを抱えて酒浸りになりアル中に
    せめて息子を旦那のような画家にと自分の裸を描かせたり自分なりに母親としての努めを果たそうとしたけど肝心の息子には才能などなく、全てに失望して失踪した
    仲村トオルだけに見えていた母親は、自分を愛してくれている、自分は捨てられたんじゃないと信じたいがために生み出された理想の母親像である幻覚
    実際のところ、母親の生死は不明

    • 1
    • 192
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/02 17:11:05

    >>189 死因は?キムタクは伏線があるけど、美奈子はなんだろ

    • 0
    • 191

    ぴよぴよ

    • 23/05/02 17:10:06

    >>185
    そういうことか。
    誰も救われないドラマだな…
    仲村トオル扮するサンタに襲われるのはわかるけど、
    なんで国分に襲われないとならなかったのか理解できない。計画が狂うから?

    • 0
    • 23/05/02 17:00:02

    実奈子も笑いながら寝たまま亡くなったのかなと思った。

    • 1
    • 23/05/02 16:52:25

    >>185
    サンタの格好をした喜一郎に鉄パイプで殴られ病院運ばれたけど、検査せず退院
    その後たまに頭抑えてたり、電車に乗る前もコケたりしてたから脳に障害があったんじゃないかな
    私は永遠の眠りについてしまったと解釈

    喜一郎のお母さんのことはほんと判らないけど喜一郎は幻覚を見てたんだと思う

    • 4
    • 23/05/02 16:50:54

    >>185
    変装サンタにボコボコにされた後遺症がジワジワ現れて(恐らく脳内出血)約束場所に辿り着く前に死亡

    • 1
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ