今夜放送『CDTV30周年』4時間半特番【タイムテーブル】発表 ジャニーズ勢13組ら総勢29組

  • TV・エンタメ
  • 姫路城
  • 23/04/03 14:21:58

TBS系できょう3日に4時間半生放送される音楽特番『CDTV30周年 歌うぞ!1位の曲だけフェス』4時間半スペシャル(後6:30~10:57)のタイムテーブルが公開された。

出演者は、これまで30年間の『CDTV』オリジナルランキングで週間/年間1位を獲得したアーティストのみ。ジャニーズ勢13組、坂道グループ3組、48グループ4組ら総勢29組が集結し、誰もが口ずさめるヒット曲で熱いステージを繰り広げる。進行は“えとちゃん”こと江藤愛アナウンサーが務める。

■タイムテーブル

▼午後6時30分~
A.B.C-Z「Moonlight walker」
ジャニーズWEST「証拠」
※50音順

▼午後7時台
Kis-My-Ft2「Everybody Go」
三代目 J SOUL BROTHERS「Summer Madness」「R.Y.U.S.E.I.」
Snow Man「オレンジkiss」
TRF「CRAZY GONNA CRAZY」「survival dAnce ~no no cry more~」
なにわ男子「初心LOVE(うぶらぶ)」
日向坂46「君しか勝たん」
※50音順

出張ライブ!ライブ!
森山直太朗「さくら」

▼午後8時台
CHEMISTRY「PIECES OF A DREAM」「You Go Your Way」
櫻坂46「BAN」
ポルノグラフィティ「サウダージ」
※50音順

▼出張ライブ!ライブ!
HKT48「メロンジュース」
AKB48「RIVER」
AKB48×SKE48×NMB48×HKT48「ヘビーローテーション」
SKE48「パレオはエメラルド」
NMB48「僕らのユリイカ」
※50音順

▼午後9時台
関ジャニ∞「無責任ヒーロー」
King & Prince「シンデレラガール」
SixTONES「Imitation Rain」
Sexy Zone「RUN」
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
三浦大知「EXCITE」
優里「ドライフラワー」
ゆず「嗚呼、青春の日々」
※50音順

出張ライブ!ライブ!
乃木坂46「シンクロニシティ」

▼午後10時台
KAT-TUN「Real Face#2」
KinKi Kids「ジェットコースター・ロマンス」
NEWS「weeeek」
浜崎あゆみ「Startin’」
※50音順

https://www.oricon.co.jp/news/2274035/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1525件) 前の50件 | 次の50件
    • 1525
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/19 17:55:50

    >>1524
    何の話?

    • 2
    • 23/04/19 17:51:56

    Snow Man知らないとかTV見ない自慢してる人みたい。

    • 1
    • 23/04/15 12:35:52


    視聴率(4/3)

    CDTV30周年歌うぞ!
    1位の曲だけフェス
    『CDTV』オリジナルランキングで週間、年間1位を獲ったアーティストが
    “1位を獲ったみんなが歌えるヒット曲"を激アツライブ!

    8.5%

    • 0
    • 1522
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/09 12:49:05

    >>1521
    過去形に決まってるよね?
    解散したんだから

    • 5
    • 23/04/09 12:48:01

    >>1520
    過去形 笑

    • 6
    • 1520
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/09 12:12:19

    SMAPやっぱりすごいグループだったんだな!

    • 1
    • 23/04/04 18:57:40

    >>1517
    歳だとなんなの?
    40だよ、友達。

    • 2
    • 23/04/04 18:33:34

    >>1515

    子供がテレビ見ないからアイドルなんて本当に知らない

    • 3
    • 23/04/04 18:29:42

    >>1515
    SMAPから知らないとか歳がね…w

    • 3
    • 23/04/04 16:41:14

    >>1515
    そうだね
    テレビ見ない友達はキンプリスノスト知らないみたいだよ

    • 5
    • 23/04/04 16:16:29

    >>1503
    全然テレビ見ない友達、ジャニーズなんてSMAPしかしらないよ!

    どちらかと言えば、SnowMan派だけどあんな大人数いるから混ざってたらメンバーわからないわ。

    • 0
    • 23/04/04 15:28:30

    >>1494
    スノストは衣装ダサくないしスタイルいいの多いしね

    • 0
    • 23/04/04 15:27:34

    >>1512
    お前のことやん

    • 0
    • 23/04/04 14:14:18

    >>1504
    私は区別がつくようになった。SnowManは厚底とかヒールのある革靴履いてるから。
    あと、めちゃくちゃ不細工なのにナルシスト。そこで区別つけてる。

    • 9
    • 23/04/04 14:09:44

    >>1509
    うちの小学生はもう覚えたよ
    悪い子集まれ!観てるし

    • 1
    • 23/04/04 14:08:11

    なんで今の子の話に飛ぶわけ?
    今、ママスタ民で会話してるわけでしょ。
    会話が支離滅裂。

    • 3
    • 23/04/04 14:05:42

    SMAPなんて今の子はそれこそグループ名しかしらないよ。ここの人の常識と世間の常識にはズレがある。

    • 7
    • 23/04/04 14:03:57

    >>1491
    あなたが知らないだけで、人気はある。
    デビューしたばかりで23万人動員だから、優秀。

    • 3
    • 23/04/04 14:02:27

    知名度あってグループ全員名前と顔が一致するジャニーズなんて嵐とかSMAPくらいじゃないの?
    私もHey!Say!JUMPとか何人いるのか知らないし

    • 5
    • 23/04/04 14:01:23

    >>1504
    混ざって?
    混在して出てきたら私も完璧には分からない。
    でも、グループ名は知ってるわけでしょ。
    それを知名度と言うのでは?

    • 3
    • 23/04/04 13:59:33

    スノスト知名度ないのにあれだけ人気あるんだ、これから知名度上がってきたら凄いことになるじゃん

    • 3
    • 23/04/04 13:56:57

    >>1503
    いや、スノーマンとストーンズ混ざって出てきてもどっちがどっちのメンバーなんか、視聴者のほとんどはわからないよ。いまだにシックストーンズって呼ばれてるレベルだし。
    ずっとずっとごり推しされてテレビ出てるのに、スターオーラないから興味もたれない

    • 9
    • 23/04/04 13:53:12

    スノーマンやストーンズはさすがに有名でしょw
    知らない人はテレビ見ないから知らないんだろうな。
    私はテレビあんまり見なくてもさすがに知ってるよ。

    • 4
    • 23/04/04 13:52:37

    >>1500
    目黒が跳ねたのがまだ最近だからね
    これから間違いなく上がってくよ

    • 2
    • 23/04/04 13:50:12

    >>1498
    だから推しても推しても世間的に知名度出ないってことは、世間に興味もたれるほどの人気出なくてジャニヲタ人気しかないってことよ。

    • 6
    • 23/04/04 13:48:16

    >>1494
    一般人気あるならパワラン入るでしょ

    • 4
    • 1499
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/04 13:46:54

    知名度なんて長くやってれば上がるし、知名度イコール人気ではない、知ってるだけでお金落とさないなら仕事こない

    • 0
    • 23/04/04 13:44:39

    >>1497
    業界側はパワランランキングを重視でしょう。そのパワランランキングにスノーマンがグループで入ってないよ。あれだけ推しても世間的に知名度出ないって、、

    • 6
    • 23/04/04 13:42:48

    今テレビで重要視されてるのはコア層からの支持率だから高齢者が見たいものじゃないのはしょうがないよ。婆さんが名前も知らないアーティストがバズってるって突然出てくるようになったでしょ。一般知名度や好感度なんて意味ないものになってるんだよ。

    • 5
    • 23/04/04 13:26:31

    >>1495
    それだ!
    私はそういうランキングにも興味ないから、自分の親世代や小学生が知ってれば一般人気があると捉えてる。
    確かに親世代はSnowMan知らないですよね。
    ただSnowManは小学生にも浸透しだしたよね。
    やはりそこには向井くんや舘様といったバラエティー班の活躍が大きいかと…

    • 0
    • 23/04/04 13:18:01

    >>1493
    知名度とか好感度調査ランキングに入るか入らないかじゃないの?
    スノーマンとか、グループで全く入ってないよ。スノーマンヲタもやたらママスタでも攻撃的で気持ち悪いし

    • 9
    • 23/04/04 13:10:17

    >>1493
    スノーマンはジャニーズ苦手な人から人気あるから一般人気があるってことなんだね

    • 5
    • 23/04/04 13:04:52

    >>1492
    一般人気は一般の人に人気がある事、ジャニヲタ人気はジャニーズが好きな人に人気がある事。

    • 3
    • 23/04/04 12:55:40

    >>1489
    一般人気とジャニオタ人気って何が違うの?笑

    • 3
    • 23/04/04 12:46:51

    >>1489

    売上ほどのフアンは実際にはいないとしても太客いて売り上げあるんだからいいんじゃないの?
    だからCMも多いんだし

    世界デビューしたけど人気あるの?って感じのトラジャのCM出演は不思議だけど

    • 1
    • 23/04/04 12:38:41

    >>30

    紫耀君は黒髪パーマネントよりも、金髪サラサラストレートヘアーの方が似合うかもね☆
    神宮寺君も、今の髪型より前の方が好きだったなぁ☆ミ

    • 0
    • 23/04/04 11:53:20

    >>1488
    どんな魅力?ジャニヲタにしか売れてないんじゃないの?一般人気なんかないよ。

    • 11
    • 23/04/04 11:44:58

    >>1481
    Snow man好きだけどイケメンはいない。
    なのにみんなそれぞれに魅力があるから売れてるんじゃないのかな。

    • 3
    • 23/04/04 11:39:28

    >>1481
    えっ?
    目、悪いの?

    • 11
    • 23/04/04 11:17:28

    >>1485
    バンジージャンプと食レポはSMAPに関係ないね。
    最近はバンジージャンプやるジャニタレが多いけれど誰も面白くないとかそういう事が言いたいんじゃないかなぁ。

    • 2
    • 23/04/04 11:08:20

    >>1484
    バンジージャンプ?食レポ?
    それとSMAPどんな関係?

    • 7
    • 23/04/04 11:05:04

    SMAP って全員に個性があったけど、新しい人たちはないね。バンジージャンプとか何かのチャレンジとか食レポとかやったってみんな同じ…

    • 3
    • 1483
    • 鼻息荒すぎる(笑)
    • 23/04/04 11:03:20

    >>1482
    永遠に歌う??なに?音楽の教科書に載ってるからずっと歌われるのでは?

    • 2
    • 23/04/04 11:00:53

    >>1480
    SMAPが歌うって永遠に歌う事なんてないじゃん。
    槇原敬之すげー儲かってんなって話だね。

    もうSMAPは解散してバラバラだから。
    過去にしがみついてババア気持ち悪い。

    • 8
    • 23/04/04 10:36:05

    >>1479
    スノーマンはイケメンしか居ないけど

    • 1
    • 23/04/04 10:35:30

    >>1478
    昨日見てなかったの?30年間で1番1位とったのはSMAPの世界にひとつだけの花だったんだよ。

    • 4
    • 23/04/04 10:26:46

    録画観てるんだけど、キスマイの藤ヶ谷の目の下がオジサンになってるね。
    北山もラーメン食べた?
    その流れで次がスノーマンなんだけど、マジでブサイクしかいない。
    目黒は縮毛矯正してるの?

    • 12
    • 23/04/04 08:38:45

    >>1477
    何の話?

    • 8
    • 1477
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/04 08:29:20

    昨日寝ちゃって気になってたんだけど、SMAPだったんだね。
    SMAPが歌う名曲はこれからも不動の一位だね。

    • 7
    • 23/04/04 08:24:02

    >>1475
    うん

    • 0
1件~50件 (全 1525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ