妄想聞いてほしいな!

• なんでも
  • 大宮公園
  • 23/04/03 13:53:05

私は童顔若見え39才の巨乳のシングル。
職場に年下の好きぴがいます。
なかなか話せる立ち位置の関係の人じゃなく、挨拶すらしたことありません。
でもなぜか視線を感じて目が合うことが多くなんだろう?と思う事が多いです。
そんな中私の上司と話していると、その彼が私のことを可愛いと言ってると話していました。
冷やかしですか?こちらはバツイチ子持ちのおばばですよなんてシンプルなおばさんのノリで返し話は終わりました。
しかし、それから彼が話しかけてくるようになりました。
挨拶から、そして今日もがんばってくださいなんて普通の会話。
私はその好きぴの目がキラキラし過ぎてかわいすぎてドキドキし、いつも赤面してたと思います。
いい歳こいたおばばが恥ずかしいと平常心を忘れないように仕事をがんばる日々でした。
その間も気付くと視線を感じて目が合うのは続きました。
ある日、こんど食事でもどうですか?とお誘いがありました。
はあ!?そんなそんなこんな私に何を言っている!!と動揺して困っていると、忙しいですよね?すみません、また時間あったら行きましょう?LINEってしてますか?と言われLINEを交換しました。
私は常に子ども第一で!と離婚をしたので、好きな人ができても密かにドキドキしてそれでいいと過ごしてきました。

あー書くの疲れた。笑

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • 大宮公園

• 23/04/03 13:54:58

すきぴがいるのは本当。
    こんな妄想して楽しんでます。
    問題ないですよね?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています