軽乗用車なのに白のナンバープレートする人ってダサくない?

  • なんでも
  • 烏帽子山公園
  • 23/04/02 12:00:51

端から見れば軽乗用車だって分かるのに、黄色じゃなくて白のナンバープレートする人ってダサくない?自由といえなんでわざわざ変えるの?ダサいと思っているなら、軽乗用車に乗らなければいいだけだし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 衣笠山公園
    • 23/04/02 13:06:51

    僅かばかりの抵抗ですよ

    • 0
    • 23/04/02 13:06:24

    主のその思考がおかしいですよ。
    軽自動車の白ナンバーの意味って知ってます?
    少し、いや、、、たくさんお勉強した方がいいんじゃない??
    そんな事も知らないと、恥かきますよ。
    あ、もう恥かいてるか、、、、。

    • 1
    • 23/04/02 13:05:06

    キャンバスとか、かわいいパステルカラーのボディなのに黄色のままの方がダサいと思ってしまう。
    軽だからダサいんじゃなくて、黄色が合ってない。

    • 1
    • 11
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/02 13:03:50

    >>9
    見たらわかるよ

    • 1
    • 10
    • 泉自然公園
    • 23/04/02 12:26:23

    正直、変な見栄はる人だなって思う。
    小回り聞くのがいいなら普通車でもあるし、税金安いから軽を選んでるわけで。
    でも軽には見られたくないってねぇ。

    • 3
    • 23/04/02 12:25:59

    私は高見えさせたいから。
    黄色はいかにも軽自動車って感じだから、パッと見は乗用車っぽく見せたい(笑)
    Nワゴンなんだけどね(笑)

    • 0
    • 8
    • 泉自然公園
    • 23/04/02 12:25:50

    えー私買うなら軽だけどそのタイミングで買うことになってたら絶対オリンピックナンバー欲しかったと思う。

    • 3
    • 7
    • 小城公園
    • 23/04/02 12:23:02

    何で変えるかってそういう色のバリエーションを出すからでしょ
    車だって白一択しかなければ白しか買わないでしょ

    • 0
    • 6
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/02 12:14:29

    寄付プレートじゃなくて?

    • 1
    • 5
    • お花見(満開)
    • 23/04/02 12:13:03

    定期トピ

    • 0
    • 23/04/02 12:05:49

    車の色と合わせたときに白の方が見た目いいとかじゃないの?軽じゃないように見せるためとかじゃないような気がするけど。
    てか軽ってダサいの?笑
    かわいいの色々あるし別に何乗ってようがいいじゃん

    • 1
    • 3
    • 海津大崎
    • 23/04/02 12:05:42

    あれって真っ白はないでしょ?あるの?
    何かしら理由があって付けてると思うけど。
    柄が可愛いとか。

    • 0
    • 2
    • 鏡野公園
    • 23/04/02 12:05:37

    まあその人その人すきずきだからね。
    私は黄色いまんまだけど、白だろつが黄色だろうがどっちでもいいわ

    • 1
    • 1
    • 冨士霊園
    • 23/04/02 12:02:37

    ツートンとかやってる車だと白い方が浮かずにいいと思う。
    見た目的に車の外装と合うかって話でしょ。
    別に軽がダサいとかじゃないとおもうよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ