【まるで自民党やネット右翼】 アメリカで「ヌートバーは裏切り者!」→でも日本でもあるよね

• ニュース全般
  • 打吹公園
  • 23/04/01 15:18:38

【まるで自民党やネット右翼】 アメリカで「ヌートバーは裏切り者!」→でも日本でもあるよね
ニュース全般
お花見(満開)23/03/30 12:28
【まるで自民党やネット右翼】 アメリカで「ヌートバーは裏切り者!」「追放すべき」「スパイだ!」と大騒ぎだという。 そんなことは起こらない。日本でも起こらないという投稿があったが、果たしてそうだろうか。 例えば日米のハーフがアメリカ代表で出たとして日本が負けたら「あいつは裏切り者」「あいつは在日」「あいつは中国のスパイ」「北朝鮮のスパイ」「必ず抹殺すべき」「自衛隊は今すぐスパイを射殺しろ。」「自衛隊は朝日新聞を襲撃しろ。金を全部持っていていいぞ。」「自衛隊!射殺用~~~~意!撃て=ーーーー!!!!!ぎゃはあはははははははははははあはあははあはは」などと大騒ぎし、発狂するではないか。 自民党や維新の支持者ネット右翼はいつもそういう書き込みをしてきたし、している。公明もか。私の独自情報では自民党議員が書いているようだ。ネトウヨの多くは自民党議員のようだ。維新や公明もいるかもしれないが。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 打吹公園
    • 23/04/01 15:18:45

• 1
    • 2
    • 打吹公園
    • 23/04/01 15:18:52

• 1
    • 3
    • 打吹公園
    • 23/04/01 15:18:57

• 1
    • 4
    • 打吹公園
    • 23/04/01 15:20:07

「安倍スガ自民党やその支持者ネット右翼の日常」

∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E) 自衛隊員が放火
    フ     /ヽ ヽ_/
                                , -―-、、
      ∧_∧ ト、+          ∧_∧     /  ∧_∧
      <ヽ`∀´>|_|       <`∀´ >   l  <丶`∀´>
      (    つ||        /)日/ノ   ヽ、_ フづと)'
      | | |      Λ∞Λ⌒⌒) )  ~(_⌒ヽ
      〈_フ__フ   ⊂(`Д´;)⊃ Uヽ     )ノ `J
    日本軍、殺人・・    レイプ・・・       泥棒・・・
    これを正当化して自分も殺人やレイプしたい異常な殺人鬼安倍スガ自民党支持者。
       ∧_∧     
      <=( ´∀`) < 悪いことしても安倍スガ自民党 の手下であれば、レイプした山口敬之のように
      (つ   つ     捕まらない無罪にしてくれる。
      | | |       
      〈_フ__フ

∬    反日無罪
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 あいつは反日だといえば、何をしても構わない!
          ///  ./_/::::::/  世の中万事、韓国や野党が悪い!
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 韓国人を殺すのは、愛国。
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

∬    振り込め詐欺、恐喝
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 騙されるほうが悪い!
          ///  ./_/::::::/  カネ、もっと出す! 
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 憲法、人権?知らない!人権尊重は反日だ
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

• 1
    • 5
    • 打吹公園
    • 23/04/01 15:23:43

「死の商人」三菱重工業社長・泉澤清次 侵略戦争を大絶賛。

自民党による事実上の奇襲攻撃・侵略戦争宣言に
    「前向きに捉えたい」
    日英伊による戦闘機開発についても
    「非常に良いことだ」

ただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    恥を知れ。
    恥を知れ。
    恥を知れ。
    恥を知れ。

• 1
    • 6
    • 打吹公園
    • 23/04/01 15:25:28

NHKラジオ第一・福井 マイあさ 3/31(7時台か)
    こども家庭庁の話を延々。
    しかし「家庭」とついたのが
    自民党と統一教会の癒着によるものだとは報じない。
    明らかに自民党の宣伝に終始。
    #自民党に投票するからこうなる
    #自民党って統一教会だったんだな
    #自民党政権が日本を滅ぼす

• 1
    • 7
    • 打吹公園
    • 23/04/01 16:10:34

「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」

• 1
    • 8
    • 打吹公園
    • 23/04/01 16:13:41

サンデージャポンでまた出してはいけない人が出ていた。
    3/26にはネット右翼のジャニーズウエスト中間淳太が出ていた。
    昨年2022/9/11には
    「〈アベ〉国葬と統一教会は分けて考えるべき」などと発言。

安倍晋三は統一教会と癒着していることが明らかなのに、分けて考えろというのはおかしい。
    安倍国葬で安倍氏の神格化を図り、一切の批判を許さない空気づくりをしている自民・維新公明に媚びているのではないか。

安倍ら自民党・維新に媚びる
    極右ジャニーズWEST中間淳太
    「僕、もはやコロナって心の病気やと思ってます。今は。」とデマ
    2022/7/30 #正義のミカタ
    以前もこの人や極右芸人「ほんこん」は「コロナは笑って明るくしていればいい」と言っていたという。これでは感染は爆発する。
    https://twitter.com/i/status/1553184908851290112

一昨年(2021年)の11月6日には極右ファシスト安倍自民党・維新に媚びて
    「こんだけ状況変わってる中で、ずっと戦後から一貫して同じ憲法ってのも変な話…」
    などと憲法改悪を無理やり正当化。

• 1
    • 9
    • 打吹公園
    • 23/04/01 16:48:19

NHKラジオ第一・福井 マイあさ 3/31(7時台か)
    こども家庭庁の話を延々。
    しかし「家庭」とついたのが
    自民党と統一教会の癒着によるものだとは報じない。
    明らかに自民党の宣伝に終始。
    #自民党に投票するからこうなる
    #自民党って統一教会だったんだな
    #自民党政権が日本を滅ぼす

• 1
1件~9件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています