女子トイレに間違えて入り個室トイレの上から間違えて女子をスマホ撮影していた男を逮捕

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 23/03/31 23:24:36

女子トイレ個室の上からスマホが 大川市の男逮捕「間違えて入った。盗撮目的ではない」佐賀県警

2023/03/30 (木) 16:20

30日午前、みやき町のホームセンターの女子トイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで福岡県大川市の44歳の男が逮捕されました。

トイレの個室の上からスマホで盗撮していたと見られ、警察は捜査を進めています。

逮捕されたのは、福岡県大川市の自称自営業の男(44)です。

逮捕された男は30日午前9時40分ごろ、みやき町にあるホームセンター内の女子トイレに、女性専用だと知りながら侵入したとして建造物侵入の疑いが持たれています。

警察によりますと、買い物にきた親子が個室に入っていたところ、上からスマホが向けられている事に気付き、事情を聴いた店員が警察に通報したということです。

男は警察の調べに対し、「女子トイレには間違えて入ったのであって、盗撮が目的ではない」と容疑を否認しているということです。

警察は、男のスマホのデータを調べるとともに、余罪についても捜査を進めるということです。

https://www.sagatv.co.jp/news/archives/2023033012816

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/21 09:24:24

    本当に間違えたの?わざとじゃない?

    • 0
    • 23/04/21 09:19:05

    こういう人はスマホやデジカメなど生涯買えなくして欲しい

    • 1
    • 23/04/21 08:56:41

    気持ち悪い

    • 0
    • 23/04/20 06:47:29

    スマホトンカチで割ってあげる

    • 1
    • 23/04/20 06:33:19

    助勢せんようトイレがどんどん無くなっていくみたいだけど盗撮がやりやすくなるだけだよね

    • 0
    • 44
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/20 06:27:45

    嘘つき。

    • 0
    • 43
    • 大阪城公園
    • 23/04/20 06:25:33

    「心は女です!」
    って言い切ったら無罪になるんだろうか

    • 2
    • 23/04/20 00:12:38

    きしょ

    • 0
    • 23/04/19 21:34:14

    >「女子トイレには間違えて入ったのであって、

    つまり男子トイレだと思って盗撮してたの?
    それはそれでヤベー奴やん

    • 6
    • 23/04/14 18:53:54

    一生出てこないで

    • 0
    • 39
    • と誰かが言うかも
    • 23/04/14 18:04:01

    二度とスマホが見れない目にしてやろうか

    • 0
    • 23/04/14 18:02:52

    あり得ない

    • 0
    • 37
    • 松江城山公園
    • 23/04/14 18:01:18

    間違えすぎ

    • 1
    • 23/04/14 18:00:41

    ウソ臭い

    • 0
    • 23/04/13 10:43:53

    間違えて入った、というのは嘘だね。盗撮するために入った。もし本当に間違えて入ったとしたら、間違いに気付いた時点で出ていくはずだよ。間違えて入ったからって盗撮までしない、ついでに撮っておくかというつもり?見えついた嘘をつく人って本当に信用できない。嘘をつくほど刑が重くなるのに。正直に認めなよ。

    • 3
    • 23/04/13 10:42:46

    どこの誰とも分かんない人の用足し行為を盗撮する輩の気が知れない、そもそも他人の用足し行為を見るなんて気持ち悪いだろうに。気持ち悪くてほんとに吐きそう。

    • 4
    • 23/04/13 10:30:26

    初犯なの?
    他でもやってそう

    • 3
    • 32
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/13 09:06:41

    間違えて入ることはあるかも知れないけど、なんで使用中の個室にスマホ向けるの?
    それは盗撮って言うんだよ。

    仮に入った時点では本当に間違えたとしても、盗撮やったらそれはアウト。

    • 8
    • 23/04/13 07:03:16

    福岡

    • 0
    • 23/04/11 08:20:22

    間違えてない

    • 2
    • 23/04/11 08:17:08

    本当に間違えて入ったなら、小便器が並んでない時点で気づいて出るよね

    • 6
    • 28
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/11 07:56:44

    あ、うん、もちろん男子トイレでもスマホはアウトだよ?
    もちっとマシな言い訳を考えろ。お持ちのスマホで調べる事ができるでしょうに。

    • 3
    • 27
    • 万博記念公園
    • 23/04/11 07:50:08

    犯罪者

    • 1
    • 23/04/11 07:00:59

    見苦しい言い訳

    • 4
    • 23/04/10 09:10:24

    性犯罪者って、なんで子供みたいなバレバレの嘘つくんだろうね

    • 7
    • 23/04/10 08:51:27

    そっかぁ、間違えて入ったけどすぐ出ずにスマホまで向けたのか。
    なら仕方ないな~。

    • 0
    • 23
    • 人間が観察される時代
    • 23/04/03 02:18:53

    汚いトイレ見たい心理が一ミリも分からない気持ち悪い生物

    檻に入れて晒し者にしたら楽しそう性癖異常者

    • 3
    • 23/04/03 02:16:02

    女子トイレに間違えて入り、個室トイレの上から間違えてスマホで撮影なんてうっかりさんだね。
    天然で困っちゃうわね。

    • 2
    • 21
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 02:14:25

    間違えて入ってもトイレでスマホ撮影しないわ。
    言い訳下手すぎだろ。

    • 3
    • 23/04/03 02:06:45

    >>19
    確かにwww
    そういうことになるよねw

    • 2
    • 23/04/02 01:35:18

    >調べに対し、「女子トイレには間違えて入った

    え?じゃあ本当は男性トイレで撮影しようとしたの…?

    • 7
    • 18
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/02 00:14:22

    個室の上から撮影してて「間違えて入った」?
    間違えたならすぐに出たらいいじゃん。
    撮影する必要はないでしょ(笑)

    • 5
    • 17
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/01 22:22:36

    間違えてちんこ挟まれてちぎれればいいのに

    • 9
    • 16
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/01 21:43:49

    今までにもやってそう

    • 4
    • 15
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/01 20:20:24

    我慢出来ないんだろうね…
    病気

    • 8
    • 23/04/01 14:36:57

    母ちゃんのトイレでも覗いてろ、ばーーーか!!!

    • 5
    • 13
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/01 14:34:27

    それは大変!今後も間違えて恥ずかしい思いしないように、「トイレの男女を判別できず女子トイレに入り込みます。男子トイレに誘導してください」ってプレートを首から下げて生きたらどうかな。

    • 13
    • 23/04/01 14:14:36

    親子連れを狙ったってことはロリコンかな

    • 2
    • 23/04/01 13:47:38

    苦しすぎる言い訳

    • 5
    • 10
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/01 13:33:38

    >>5現行犯逮捕とは限らないよ。

    • 2
    • 9
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/01 13:28:25

    Saga!

    • 0
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/04/01 12:10:20

    警察来るまでよく逃げられなかったね。

    • 7
    • 7
    • 大法師公園
    • 23/04/01 00:19:02

    心は女だからとか言えば無罪放免?(笑)
    そんなバカなー(笑)
    まぁ、盗撮はアウトだね。きもすぎる。

    • 10
    • 6
    • 牧野公園
    • 23/04/01 00:17:16

    間違えて盗撮するってどういう事?

    • 11
    • 5
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/01 00:14:41

    よく逃げられなかったね!

    • 2
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/04/01 00:13:50

    ヤベ
    間違えて女子トイレに入っちまった
    そうだ、折角だからスマホで撮ろう

    ってならんでしょーが
    アホか!

    • 16
    • 3
    • 舞鶴公園
    • 23/03/31 23:55:34

    生まれてきた事が間違い

    • 10
    • 2
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/31 23:31:21

    心は女だったんだよ、きっと

    • 1
    • 23/03/31 23:28:11

    生まれてきたのも間違いだったんじゃねぇか

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ