くだらない相談なんだけど聞いてください

  • なんでも
  • お花見(それほど桜を見ない)
  • 23/03/29 15:44:40

どっちのパートやるか迷ってる

近所の倉庫の軽作業か、父親の外仕事の手伝い

倉庫の方は12時半まで週4日
月6万くらい
父親の方は不定期(仕事がある時)と事務作業で月5万くらい

父親の方なら子供の体調不良や長期休みは出ないって言える。
倉庫の方なら預かり保育や学童利用。
色々融通きくのは父親の方だけど、外仕事だから夏冬キツイ。

やっぱり父親の方が色々気楽かな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/29 16:11:52

    皆さん相談乗ってくれてありがとう
    やはり実家の手伝いの方がメリット大きいよね。
    虫と夏の紫外線だけ頑張って対策します

    • 0
    • 23/03/29 16:02:11

    父親の方が良いよ。
    体調不良や長期休みに休めるのは大きい。
    預かりや学童もお金かかるし、懇談あるし大変だよ。
    倉庫に関して軽作業がどれほどのものかはわからないよ。寒い、暑い、重い、色々。人間関係も心配。

    • 4
    • 6
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/29 15:59:10

    >>5
    一応エアコンはあって、自分が興味ある分野の作業もあるので気になりました
    久々の重労働は確かにキツイですね

    • 0
    • 5
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/29 15:56:15

    倉庫の軽作業を甘くみない方が良い、重い荷物が多くて結局は重労働かもしれないよ。エアコン付いてなかったりして夏冬キツいよ。

    • 1
    • 4
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/29 15:53:01

    ありがとう。
    父親の方が良いかな
    子供産まれてからずっと家に居たから、家族以外の人と関わりたいって気持ちも少なからずあるんだけど
    そもそもその職場の人間関係最悪だったら元も子もないよね‥

    • 1
    • 23/03/29 15:51:05

    父親の手伝いの方がいいな。外仕事は風邪ひかなくなるというメリットがあるよ。

    • 1
    • 2
    • 真人公園
    • 23/03/29 15:47:30

    親の仕事。

    • 1
    • 1
    • 村松公園
    • 23/03/29 15:46:46

    自分なら手伝いをやる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ